
--年--月--日 --:--


ムスアグ本出します

2016年06月19日 20:29

お知らせが遅くなってしまいましたが、


ムスアグ本、出ます!


サイトに載っている作品の再録+書き下ろしで70ページの小説本です。7月上旬から通販を開始します。始まりましたら、サイトのTOPやこの雑記、Pixiv( http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=57302409&mode=medium )にて告知いたします。
イベントの参加予定は今のところありませんが、お友達に委託していただくかもしれません〜。ぽちぽち拍手押してくださった方、ありがとうございました!
まずはムスアグ本は発行が決まったので、次はロクセリですね。ロクセリは書き下ろしを多くしたいので多少時間がかかるかもしれませんが、出る暁にはよろしくお願いします。

ちょっとした告知?

2016年05月17日 17:20

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、であっという間に過ぎるな〜〜と思っていたらもう5月下旬…だと…

相変わらずコンスタントな更新は出来ていないんですが、前々からなんとなーく極小部数の本でも作ろうかなーとか思ってるところです。出すならWeb再録と書き下ろしで。ロクセリもムスアグも両方出したいんですが、特にロクセリの方は作品が古いので書き下ろしを何本か考える必要があるなーとか。ムスアグの方はアレです、単純に世の中にどれくらいムスアグ読む方がいるのか見てみたくて…w

ただ需要が本当にあるのかもちょっと疑問に思う(というか不安)ので、拍手なりなんなりで応援していただけたら嬉しいです。あ、拍手といえば更新の少ない中でもポチポチ押して下さってありがとうございます。こちらの雑記も頻繁に更新してる訳ではないですし、普段何やってんの?という方はTwitterでどうぞ。うるさいですが。話しかけていただけたらどんどんリプライお返ししますので!よろしくお願いします。

本年もお世話になりました

2015年12月31日 23:29

2015年も大変お世話になりました。
プライベートがなかなか落ち着かずに、去年に比べて更新の速度も落ちてしまったんですが、来てくださった皆さんや拍手を下さった方々に本当に感謝しています!来年はもう少したくさん書きたいな…と思いますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰してます!

2015年10月11日 18:18

あわわわ前回の更新から随分経ってしまった…なるべく広告が出ないようにと思っているんですが、スミマセン。
ムス誕もロック誕も近くなってきてるので、ロクセリかムスアグかの話を書きたいんですが、なかなか没頭できる時間を取れずにおります…
が!どちらにしても、幸せな話を書きたいな~という願望がありますので、よろしくお願いします~。

演奏会記

2015年05月22日 23:49

前回書いたように、5月の頭からカントー地方にお邪魔してきました。サイトに遊びに来てくださってる方や、ついったでのフォロワーさんにもたくさんたくさんお会いできて、本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます!

そういった方に会うのはもちろんですが、今回の遠征の主な目的は「ゲーム音楽のコンサートで生音を聴きまくる」だったので、足を運んだ演奏会の中から初日・2日目に行ったものについてしたためておこうと思います。
身内からのエゴサーチが怖いので(やっぱり二次創作を見られるのはまだ抵抗が…)、具体的なコンサートタイトルは明記しませんw が、主にFF6について書いております。ロクセリ的に問題も起きました。
あ、あと開演前に植松さんにお会いしてサインを頂きました。初めてお話しした…死んだ。

非常に長いですが、興味のある方は追記からどうぞ。


[演奏会記]の続きを読む


最近の記事


