スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変ご無沙汰しております

2017年06月21日 22:09

かざみです。本物です。

まずはお詫びを。
最近体調を崩しておりまして、今年のアグリアス誕作品が当日に間に合いません…申し訳ありません。遅れてでも書きたいとは思っていますので、よろしくお願いいたします。

また、今年の下半期〜来年くらいにムスアグアンソロジーを企画したいと考えています。Twitterではアンケートを実施していますが、WEB拍手やメールでもご意見や参加希望表明など受け付けていますので、ぜひお知らせください。
特に、書き手に回れないが読みたい!という方は、発行部数の参考にしたいので挙手いただけると助かります。

それから私事なのですが、春から関東へ引っ越しました。生活環境の変化も原稿が進まない理由のひとつではあるのですが…。そこはどうにかなんとかしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ムスアグ本出します

2016年06月19日 20:29

お知らせが遅くなってしまいましたが、


ムスアグ本、出ます!


サイトに載っている作品の再録+書き下ろしで70ページの小説本です。7月上旬から通販を開始します。始まりましたら、サイトのTOPやこの雑記、Pixiv( http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=57302409&mode=medium )にて告知いたします。
イベントの参加予定は今のところありませんが、お友達に委託していただくかもしれません〜。ぽちぽち拍手押してくださった方、ありがとうございました!
まずはムスアグ本は発行が決まったので、次はロクセリですね。ロクセリは書き下ろしを多くしたいので多少時間がかかるかもしれませんが、出る暁にはよろしくお願いします。

ちょっとした告知?

2016年05月17日 17:20

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、であっという間に過ぎるな〜〜と思っていたらもう5月下旬…だと…

相変わらずコンスタントな更新は出来ていないんですが、前々からなんとなーく極小部数の本でも作ろうかなーとか思ってるところです。出すならWeb再録と書き下ろしで。ロクセリもムスアグも両方出したいんですが、特にロクセリの方は作品が古いので書き下ろしを何本か考える必要があるなーとか。ムスアグの方はアレです、単純に世の中にどれくらいムスアグ読む方がいるのか見てみたくて…w

ただ需要が本当にあるのかもちょっと疑問に思う(というか不安)ので、拍手なりなんなりで応援していただけたら嬉しいです。あ、拍手といえば更新の少ない中でもポチポチ押して下さってありがとうございます。こちらの雑記も頻繁に更新してる訳ではないですし、普段何やってんの?という方はTwitterでどうぞ。うるさいですが。話しかけていただけたらどんどんリプライお返ししますので!よろしくお願いします。

本年もお世話になりました

2015年12月31日 23:29

2015年も大変お世話になりました。
プライベートがなかなか落ち着かずに、去年に比べて更新の速度も落ちてしまったんですが、来てくださった皆さんや拍手を下さった方々に本当に感謝しています!来年はもう少したくさん書きたいな…と思いますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰してます!

2015年10月11日 18:18

あわわわ前回の更新から随分経ってしまった…なるべく広告が出ないようにと思っているんですが、スミマセン。
ムス誕もロック誕も近くなってきてるので、ロクセリかムスアグかの話を書きたいんですが、なかなか没頭できる時間を取れずにおります…
が!どちらにしても、幸せな話を書きたいな~という願望がありますので、よろしくお願いします~。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。