
--年--月--日 --:--


手描きバトン

2011年02月17日 23:24

01:名前
02:サイト名
03:誕生日
04:血液型
05:好きな漫画
06:好きな有名人
07:携帯の着信音
08:落書き
09:一言
10:回す人
手描きバトン

空豆さんから貰った手描きバトンです♪
いかに自分がペンタブ触ってないか思い知った。線くにょくにょやんか!
5.は多分考えたらもっと出てくるんでしょうけど頭が回らなくてとりあえず家に全巻置いてあるのを書きました…(汗)あ、ハーメルン忘れてた。

遅くなってすまなかったな!!

2010年09月30日 00:57

いや、ほんと、ごめん・・・(土下座)
空豆さんからバトンを戴いたので今更ながらやらせていただきます!



『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

しょっぱなからルール破ってすまないな!!(何故偉そう)


 お題『さんくたむ』

『さ』… サンパレス、させて、先、最後、さーーーん

『ん』… んだし、ん、んだ、んよね、んです

『く』… くらい、来る、くべき、空気、汲み取る

『た』… だった、大会、大好き、大学、だし

『む』… 結び付き、難しい、昔、むしろ、無料

ご…ごめんなさい全然面白いの出てこなかった……orz


*そして次に回す5文字設定……
アンカーでお願いします~

*回してくれた人の印象をどうぞ
絵に負けず劣らずご本人も可愛いです。まじ妹にしたい。ほんわかしたいつもの絵柄も好きだけど、実は脱力系のネタがかなり好きです。あと引き出しから面白いものポンポン出してくる。何故CGで愛犬をムキムキにしたしwww

2010年01月19日 15:40

トゥーン!(・∀・)
ナカムラさんからいただきました!遅くなってすみません;;
『聖剣伝説3バトン』と『カップリングバトン』です。
(ナカムラさんへ:両方もらっちゃいましたv)

実はわたしがゲームオタになった(=絵描き始めた妄想始めた)きっかけは
聖剣3でした。FFより先に聖剣から入りましたが何か。
思い入れが強すぎて何だかわからなくなりましたが
回答は続きからー!

あああああめっちゃプレイしたくなってきた…!
でもスーファミ出すと余計部屋が片付かなくなるのが怖くて
躊躇しちゃうんだ…!




[バ]の続きを読む

Re....

2009年04月27日 06:11

なんとかパソコンのリカバリしました。
あとはちゃんと動くかどうか。
あと、外付けに入れてたデータの移行とソフトのインストールと…
ああっ結構めんどくせー。
とりあえず何も異常がないことを祈ります。


では大好きな皐さん宅で勝手にいただいたバトンをFF6バージョンで。
途中からは続きに置いてます。





■まず、質問を見ないで、自分の好きなキャラクター12名を挙げてみましょう♪
1.セリス
2.ロック
3.ティナ
4.エドガー
5.マッシュ
6.セッツァー
7.リルム
8.シャドウ
9.ゴゴ
10.レオ
11.カイエン
12.ガウ

■6.セッツァーか11.カイエン、どちらの方がいい大学教師になる?
→セツはいい加減そう。カイエンは講義が眠そう(笑)でもカイエンかな。

■2.ロックはセクシーだと思う?
→ええ、かなり。直情的ぽいのでセリスの前では特n(自粛

■12.ガウが8.シャドウに任務を任せました。どんな任務?成功する?
→えぇっこの2人が!?シャドウに命令するガウって(笑)
 きっとピカピカ集めか干し肉取ってきてって内容。シャドウはプロなのでもちろん失敗なんかしない。

■9.ゴゴの好きな本は何?
→芸能人ものまね大全集

■2.ロックが6.セッツァーに忠誠を誓うか、6.セッツァーが2.ロックに忠実を誓う。どっちがありそう?
→どっちも無い!!(爆笑)男の生き様としての駆け引きはしそうだけど。

■なぜか5.マッシュがルームメイトを探しています。9.ゴゴか10.レオ、どちらと一緒に1DKのアパートに住む?
→マッシュのことだから相手がゴゴでも気にしないだろうけど、レオの方が話が合いそう。

■2.ロックと7.リルムと12.ガウが一緒に夕食を食べに行きます。何を食べる?どんな話をする?
→とりあえず肉。あとデザート。ロックは子守でげっそり。

■3.ティナが10.レオに挑戦状を送ります。何が起こる?
→ティナの勘違いから生まれる「セリスはわたしの友達よ!」論争

■1.セリスが8.シャドウの一番大事なものを盗みました。8.シャドウはどうやって奪い返す?
→さては形見の指輪か…。奪い返すまでもなく、しばらくセリスはうっとりして「指輪って素敵ね」とか言いながら返す。その後シャドウはロックにハッパかけに行く(笑)
[Re....]の続きを読む

●●ヘタレ族

2009年01月25日 02:30

この記事はブロとものみ閲覧できます


最近の記事


