
--年--月--日 --:--


リハビリ?

2008年04月29日 04:11

この記事はブロとものみ閲覧できます

復活…?

2008年04月28日 00:57

この記事はブロとものみ閲覧できます

ページを表示できません

2008年04月26日 23:25

この記事はブロとものみ閲覧できます

無能

2008年04月24日 04:40

久しぶりに絵を描きました。
サイトをめぐってると、ふと描きたい衝動が走ります。一瞬ですけど。
今日はそれを無視せず紙とペンを前にしましたが



(;´Д`)



かけない


というか

向上力無さ過ぎ!!!!!!!!!



スランプとかブランクとかというより
描き方に進化がない……。

上達には積み重ねが必要だけれども
それはがむしゃらでは駄目で
一片でも意味のある積み重ねでなければいけない。

楽器やってて重々感じてきたことだけどこんなとこでも出るとはねー
要領の悪さにがっかりです。

アップできるような絵が描けるのはいつの日か…








そんでもって、眠れません。
夜型はやっぱりよくないと思って早く床についたのに。
いらいらいらいらいらいら



落ち着けあたし……。

新たなる領域

2008年04月23日 02:53

サイトトップのアンケート、ぽつりぽつり投票数が増えつつあります。
押して下さってる方どうもありがとうございます(・∀・)

さて先日遠出をしてきたんですが
夜行バス発着までの時間があまりにも長すぎたので
兄が部屋に残していたライトノベルを連れて行きました。

作品は昔から知っていたけどちゃんと読んだことはなかったので。


その作品ですが、、、とってもとっても今さらですが。。。


…オーフェンですw


どんだけいまさらww



しかも家にはぐれ旅の3・4・5・6巻しかないというよくわからない状況。
今3・4巻を終えて5巻中盤あたりで止まってるんですが
早く読み進めたいという気持ちと
あんまり読むとまた揃えたくなりそうで怖い気持ちの間で葛藤してます…

前はライトノベル持ってても別に気にならなかったのに
今は人目をはばかるあたりやはり微妙なオタクになったんでしょう私
でもやっぱりどっちかといえば絶対オタクだと思います。



そういえば、
昔はクールだったりちょっと年上なキャラが好きだったのに
いつの間にか主人公ばっかり好きになってるなーと思っていましたが
別に主人公だから好きなんじゃなくて、
たぶん暗いとか切ないとかそういう過去がある人が好きなのかも。
まぁすぐ感情移入するから心理描写の多い主人公を
好きになりやすいっていうのも考えられなくもないけど…
あ、鬼眼は心理描写別に多くなかったww

そんなわけで、例のごとくオーフェンがだいすきです。そしてオークリがだいこうぶつです。
でもちょっとしか読んでないからサイトさん巡りはちょっとな~
ネタバレよりも、知らないキャラの名前が出てくることが悲しい(笑)

あんけと

2008年04月15日 03:29

HPのTOPにアンケート置いてみました。
絵とかSSの更新がぜーんぜんされてない最近でも
遊びに来て下さる方がいらっしゃるので、
何を見に来てらっしゃるのか、ちょっと気になりまして。
ほぼ見る専になりつつありますが
時には描きたい衝動に駆られたりもするので、
そのときの気分とお客様のニーズが合致したら
描けるところまでテンションを持っていけるのではないかという目論見も含めまして。
もしお暇でしたらぽちっとやってくださると嬉しいです~

ときにはこんな話も

2008年04月14日 03:08

元々オタクサイトなんだからたまにはそういう話もしなきゃと思い
数日前に日記を書いたものの、エラー?で投稿されてなくて意気消沈。
気分も少し上がったところで簡潔に何を書いたかと言いますと
友人(※カタギ)がカラオケで突然アク●リオンを入れて
映像のキレイさにちょっと見たくなっちゃったりとか
そのあとゲーセンで太鼓の達人をやったときに
その友人(※カタギ)がネタがないからとアクエ●オンをやりだして
ベストスコア更新しちゃったりとかなんかそんな話でした。


あ、あと最近のブームが聖剣3のホークリ漁りだという話。


やっぱり古い作品の二次創作サイトってなかなか増えないから
行くところが限られてしまうので、
ロクセリの次に手を出し始めたのがホークリ。

手を出し始めたというより原点に立ち返りつつある感じですが。

リアルタイムでハマってたときはしょーがくせーだったし
当時は考えもしなかった2人の心の動きを書いた作品にゾクゾクします(きもい)
しばらくやめられそうにありません。




どうでもいい身の上話

[ときにはこんな話も]の続きを読む

いわれ

2008年04月05日 02:38

この記事はブロとものみ閲覧できます


最近の記事


