
--年--月--日 --:--


ゆがみ

2008年06月28日 01:16

この記事はブロとものみ閲覧できます

お砂糖が足りません!

2008年06月25日 03:37

ラブーーーーーーい絵とかSSとか見たーーーい!





絵の構図が上手いこと思い付かないのも

文章がいまいちまとまらないのも

なんだか疲れてる日が続くのも



糖分が足りないからに違いない!!




ということにしよう!





でもなんとかして形にしたい課題に着手しようとスケッチブックに向かったところ
放置してた線画に色を塗ってしまいました。
おかしーなーー






ところでFF4ジアフタですが
キノコケータイとリスケータイで配信速度とか順番が違うんですね。
うちはリスなのでセオドア編とリディア編しかplayできないのが
普通だったようです。なーんだ。
明日ヤン編が配信されるんですけど、
リディア編のチャレンジダンジョン中盤以降進められてません…
すぐ全滅するんですが。。。リディアの防御力が低すぐる(涙)
もうちょっとLV上げした方がいいのかなぁ。

そしてやっぱりセシルがいとしくて4サイトさんを巡っては
ツッコミどころ満載な彼の言動にハートをわしづかみにされてます。
そういえばFF4のイラスト置いたことないですね私。今度頑張ってみようかな

不ー眠谷の仲間たち

2008年06月24日 02:55

この記事はブロとものみ閲覧できます

…えぇと

2008年06月20日 03:35

この記事はブロとものみ閲覧できます

つれづーれ

2008年06月17日 07:37

この記事はブロとものみ閲覧できます

更新

2008年06月17日 07:20

絵をまた上げてみましたー。
古かったりなんだりで躊躇もしましたが…
投票の状況やリンク元を見ていると、アップしてもよいかなと。
元々古い絵がたくさんなサイトですが
新しいものもかいて、リニュしていきたいと思います…思います!

昨日の感想

2008年06月16日 16:54




萌 え 死 ん だ 。




いやいや年上の大人の男相手に萌えってなんだよって感じもしますが
普段「萌え」という単語をあまり使わない私がこう書きたいと思うぐらいやばかったです




萌え死にじゃないならキュン死に。



先輩かっこいーしかわいーし楽しそーだしやっぱり楽器うめーし
あーわたしやっぱりこの先輩のこと一生好きだと思いました




もちろん演奏会自体もすごく良かったですし演奏も上手でした。レベルが違う




もし職が決まって遠くに行くなら
先輩の吹く姿もあまり見られなくなると思うと寂しくて泣きそうです
今のうちにまた機会があればいくらでも見に行きたい








あとは、道のりがあんなに長くなければ…隣県なのに車で5時間ってなんだよ

in 島のつく県

2008年06月15日 12:24

地震の被害に遭われた方、近くの地域の方、
ご無事でしょうか!?
土用と満月が重なると地災が起こりやすいと聞いたことがありますが
これ以上被害や恐怖のないよう祈ってます…。

そして予告と題名の通り、ひとり旅に来ております。

前からゆっくり回ってみたいと思ってたし
部活関係でもいろいろ思い出深い土地なので
演奏会の時間までかなり適当にぶらついてます。
おかげで道にも何度も迷ったけどな!

先輩の演奏が久しぶりに聴けるしエキサイティングしてたのか
前の日2時間しか寝られませんでしたw

帰りは温泉に浸かる予定。楽しみー

特急

2008年06月13日 10:04

初めてK州線に乗りました。

駅の中には初めて聞く地名もたくさんあって
自分の世界の狭さを思い知らされます。

しかし風景を見るか体力回復のために寝るか葛藤中。。。。

今日も

2008年06月11日 04:36

この記事はブロとものみ閲覧できます

にせんはちねんは

2008年06月09日 17:16

この記事はブロとものみ閲覧できます

あたまいたい!

2008年06月08日 13:53

この記事はブロとものみ閲覧できます

帰還しました

2008年06月06日 20:35

この記事はブロとものみ閲覧できます

ぷはー!

2008年06月04日 23:58

この記事はブロとものみ閲覧できます

ヤンデ○

2008年06月04日 04:40

この記事はブロとものみ閲覧できます


最近の記事


