
--年--月--日 --:--


ぎぎぎぎぎ

2008年09月30日 23:12

洗濯物が乾かねぇEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


(カザミです。趣味は音楽鑑賞です。
 日常生活の中で気持ちいいと感じる瞬間は
 楽器を吹いてていい音が出たとき、食器を全て洗い終えたとき、
 洗濯物がすっきり乾いたときです。
 最近のブームは元バイト仲間とのジョジ●ごっこです)


台風のせいだから仕方ないとはいえ
そんな急に天気予報変えられるとびっくりします。洗濯しちゃったよ
寒くなったので扇風機で一生懸命乾かしてますがうむむむ



今日付でバイト先の社員さんがひとり退職されました。
新人教育をして下さり、とても信頼して下さり、一番可愛がって下さった方でした。
実感は湧きませんが、ああもうあの人がお店にいることはないんだと思うと
なんだか寂しくて楽器を吹く気にもなれず、(お酒に走りつつ)しょんぼりしてます。

それにしても寒いですね~ビール飲んだら体が冷えました…
これから仕事疲れのとき一体なにを楽しみに生きたらいいのか…

寒い

2008年09月26日 23:52

昨日まであんなに蒸し暑かったのに
昼間でも太陽の光が当たってないと寒かった今日。
雷が鳴ると夏が終わると言いますが
まさにこれだなと思いました。初めて思ったけど。

昨日は久しぶりにカラオケに行きました。ひとりで。
人と行くのも楽しいけど
やっぱりひとりだと何でも歌えて良い!練習したい曲やら歌いきる自信が全くない曲やら
PV見たいだけの曲やらごすぺらつやらさんざん入れました。
金欠のためにショートフリータイムにしたんですが
3時間では短かったようです ←

そして夕方から謎の腰痛と楽器のへたくそさに悩まされ
がっかりしながら床に就きました


今日は久しぶりに学校に行って先生といろいろお話しして
やっぱりもう少し頑張ろうと思いました。職探し。
最近も散々悩まされて
縁ってなによ熱意があってもどうしてそれが認められないのとかスレてましたが
先輩や先生と話してちょっと落ち着きました。
信じてないわけじゃないけど、
縁っていうのはプラス方向に物事を考えるときはとても良いものだけど
時には全てを片付けてしまう狡い言葉だと今は感じてます。

でもよくよく考えてみると、もう少し頑張ろうとは言いながら
元々納得いくまでやらないと気が済まない性分なんだった



そして何を思ったか
発表準備に追われる友人に差し入れをしに見知らぬ研究室へ突撃して
友人にきゅんきゅんした
その帰り。

自転車に乗ろうとしたらちみっこい子猫がてけてけやって来て
勝手にひざの上に乗って丸まったじゃありませんか




ち ょ う も え た (*´д`)




友人への胸きゅんは一気にぶっ飛びました




そして久しぶりのバイトに出て何かいろいろやらかして
妙な充実感を得ながら今に至ります



それにしても寒いです。
冷え性がつらい。

実家から帰還しました

2008年09月24日 03:48

体調が思わしくないことでウジウジしたい気持ちもありますが
書いてもしょーがないのでオタクらしい話でも書こうと思います。


FF4ジアフタ。
ギルバート編クリアしてしまって暇~と思ってたんですが
バンド技探しをやってないことに気付いて
今までの章を一通りさらってみました。
エッジ編をやってて更に気付いたんですが
レベルが 低 す ぎ る !!!!!!!!
そりゃチャレンジダンジョン1回目の戦闘で全滅もするよ。当たり前じゃ
そしてストーリーがあまりにうろ覚えだったので
セオドア編からまたやってみたり。
早くリスケータイでもキノコケータイと同じとこまでやりたいな。
カイン編と民編、気になってしょーがないです。


オーフェン。
実はこっそり先生の連載をメモ帳にコピペして
あいつそいつこいつを人名に置き換えて読んでるんですが
ど――――しても思い出せない人が何人か…。
黒い人とおっさん(※愛情からくる表現)の会話がちゃんと埋まりません。
でも黒い人大好きだからなんかいいや満足★みたいな気分になる
自分のオーフェン偏愛フィルターにも困ったもんです。



HP。
最近あまり更新できてませんが、、、
トップに置いてるアンケートに協力してくださってる方々、どうもありがとうございます―!
おかげさまでかなりのご意見をいただいております。
あとアクセス解析で検索ワードとかリンク元もちょこちょこチェックしてるんですが
ご期待にそえられるようがんばります。
気長にお待ちくださいませ。

凹期

2008年09月20日 06:15

この記事はブロとものみ閲覧できます

またこんな時間

2008年09月16日 08:28

この記事はブロとものみ閲覧できます

ダウン早すぎ

2008年09月15日 01:51

この記事はブロとものみ閲覧できます

とは言ったものの

2008年09月14日 05:54

絵描きたいなとか言いながら
グレラガ見てたらこんな時間になりましたorz
いろいろネタバレ知ってたとはいえ26話からずっとボロ泣き。・゚・(ノД`)・゚・。
サイト巡りしたいです…!はわわわ
プロフも書き直したいです…!はわわわ

うちを何だと思ってやがる!

2008年09月13日 18:06

昨日、我が家で今季初の鍋会を開きました。
最初は学生2人+社会人2人から始まり
1時間ごとにメンバーが増えていくというグダグダスケジュール。
先輩2人は仕事あがりだし車で1時間かけて来てくれたので
「あーいいですよお客さんなんだしゆっくりしてください!」って言ってたら
人ん家にいるとは思えないほどのゴロゴロくつろぎっぷりwウケたww

ハ●カミで最近デート企画がないのは
「独り身のMさんへの配慮」という結論に至ったり
(1人を除いて全員独り身だったけどw)
ニュース見て農●省の人らにケチつけまっくたり
野球番組見てホ●クスの不調に涙したり
そのほかいっぱいバカやって楽しかったです。
呼んでないはずの人は来るし… 敢えて呼ばなかったのに…いいけど
オタク2人と本気でグレンラガンについて語り合ってしまい
若干引かれた気もするけどまぁいいやw
あー疲れがぶっとんだ。やっぱり大好きな人たちといると癒されます涙涙涙


で ひさしぶりにバイトもないので楽器吹こうかなと思ったらこの悪天候。
うんざりーだけど絵でも描きながら力いっぱいごろごろするかなーー。
アップ出来るようなものが描きたいです。特に5人組。
この前描いたら別人過ぎて泣けた。

ふぅ。

2008年09月12日 04:10

この記事はブロとものみ閲覧できます

きょえぇぇぇ

2008年09月10日 02:35

うちのブクマにもあるサイトさんのお話から
秋田先生の公式HPへお邪魔したのですが




ちょ!


ちょい待ってなにこれ!!!!!!!!!




めちゃくちゃしんどいバイトを終えて死にそうになってたのに
もうほんと燃え上がりました。
わたしなんてほんと今さらオーフェンにハマった人間なのに。
ハマった時には完結していてファンサイトさんも止まってるところが多いのに
あわわ嬉しすぎます!先生すばらしい!!

最近超鬱で体調も悪くて寝ても疲れが取れないし(っていうか眠れない)
どうしたら癒されるんだろうとしょんぼりしてましたが
まさかおた気質にまた救われるとはw
だけど本当に秋田先生GJです!一生ついて行きます!

こーしんしました

2008年09月07日 21:56

展示部屋の名前を「picture」から「main」に変えて、
FF6の小話をアップしました。ロクセリです。

昨夜どーにも眠れなかったので
考えつくまま携帯でピコピコ打って
パソコンに送信&更新作業。ああ、世の中って便利ですね。

タイトルと本文がいまいち噛み合ってないような気もしますが
スピッツの「俺のすべて」がイメージソングなので。
それよりも最後の岩男にはもっと強引さが欲しかったのに
そうするとセリフが「でもそんなの関係ねぇ」になりかねなかったことが
この小話の最大の問題だと思ってます。


あと全然関係ないんですが口内炎が出来ましたすごく痛いです
しょっぱいもの食べたらとか笑ったらとかじゃなくて
生きてるだけで痛いんですがどうしたらいいですか
楽器も吹けないじゃないかーーーーー

FF4ジアフタ@リスケータイ

2008年09月05日 03:35

リスケータイで配信されてる話は一通りやり終えてます。
という訳でさっきポロム編のメインを終えました。
ネタバレ防止にいろいろ言いたいことは追記に置いておきます。ロクな内容じゃないですがw

[FF4ジアフタ@リスケータイ]の続きを読む

更新

2008年09月04日 03:12

と言ってもTOPにあるとおり、ブクマがメイン、
あとひっそりプロフという程度なんですが…
絵を描くペースは正直落ちてしまいました;
でもそれより何よりやっぱ自分の描きたいものを思い通り描けるか。
ゆっくりでも、ぼちぼちと描いていきたいです。
それでも良い方はどうぞお付き合いくださいませ。

そういえばこの前の記憶喪失飲みで
友人(元カ○)とグレラガのどのキャラがいいか言い合ってたような気がします。
相手はニア大好き。私は今のところ初期グレン団。
だって11話までしか見てないもん!しょうがないじゃん!
ニアもすっごくかわいいし、意図せず人を救うところがすごいなぁと思いますが
そこが二次元に恋する男のツボだと感じるのは気のせいでしょうか。
あああでもシモニア大好き!!!!


最近の記事


