スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記

2009年04月29日 21:09

この記事はブロとものみ閲覧できます

ふっかーつ

2009年04月29日 19:21

パソコン、とりあえず動くようになりました。
データの移し変えはあまりに面倒なのでやってません笑
ブクマもゆっくり増やしていけばいいやー。
前のはありすぎだったし…

ところで前回のバトンは記憶をたどるに、
多少酔っ払って寝かけてる時に書いたようです。
覚えのない答えがたくさんあります。特に体脂肪とか…なに、それ!?
でもそれだけに欲望に忠実な回答になった気がしますw
わたしやっぱりロクセリエドティナすきなのね。


パソコンがおかしくなってる間は携帯でネットしたり書き込みしたりしてましたが
なんと今日、 携 帯 が な く な り ま し た ・ ・ ・
どどどどうしよう

Re....

2009年04月27日 06:11

なんとかパソコンのリカバリしました。
あとはちゃんと動くかどうか。
あと、外付けに入れてたデータの移行とソフトのインストールと…
ああっ結構めんどくせー。
とりあえず何も異常がないことを祈ります。


では大好きな皐さん宅で勝手にいただいたバトンをFF6バージョンで。
途中からは続きに置いてます。





■まず、質問を見ないで、自分の好きなキャラクター12名を挙げてみましょう♪
1.セリス
2.ロック
3.ティナ
4.エドガー
5.マッシュ
6.セッツァー
7.リルム
8.シャドウ
9.ゴゴ
10.レオ
11.カイエン
12.ガウ

■6.セッツァーか11.カイエン、どちらの方がいい大学教師になる?
→セツはいい加減そう。カイエンは講義が眠そう(笑)でもカイエンかな。

■2.ロックはセクシーだと思う?
→ええ、かなり。直情的ぽいのでセリスの前では特n(自粛

■12.ガウが8.シャドウに任務を任せました。どんな任務?成功する?
→えぇっこの2人が!?シャドウに命令するガウって(笑)
 きっとピカピカ集めか干し肉取ってきてって内容。シャドウはプロなのでもちろん失敗なんかしない。

■9.ゴゴの好きな本は何?
→芸能人ものまね大全集

■2.ロックが6.セッツァーに忠誠を誓うか、6.セッツァーが2.ロックに忠実を誓う。どっちがありそう?
→どっちも無い!!(爆笑)男の生き様としての駆け引きはしそうだけど。

■なぜか5.マッシュがルームメイトを探しています。9.ゴゴか10.レオ、どちらと一緒に1DKのアパートに住む?
→マッシュのことだから相手がゴゴでも気にしないだろうけど、レオの方が話が合いそう。

■2.ロックと7.リルムと12.ガウが一緒に夕食を食べに行きます。何を食べる?どんな話をする?
→とりあえず肉。あとデザート。ロックは子守でげっそり。

■3.ティナが10.レオに挑戦状を送ります。何が起こる?
→ティナの勘違いから生まれる「セリスはわたしの友達よ!」論争

■1.セリスが8.シャドウの一番大事なものを盗みました。8.シャドウはどうやって奪い返す?
→さては形見の指輪か…。奪い返すまでもなく、しばらくセリスはうっとりして「指輪って素敵ね」とか言いながら返す。その後シャドウはロックにハッパかけに行く(笑)
[Re....]の続きを読む

やっと休みだ

2009年04月25日 11:41

モツ鍋ー。

4月から連載が再開されてたのは知ってましたが
あんなに早く終わっていたなんて(汗)
ちょう時代遅れですみません。
まあ、モツ鍋を読めるくらい自分が落ち着いたってことだ
(落ち着くの遅くね?)
サイトめぐりしたいけど如何パソコンが…!(涙)
噂じゃ作品がいっぱい出てるらしいじゃないですかーううう


では感想。

やっぱり船長は彼なんですね(笑)彼以外考えてなかったですけど…
ところでボニーは?
結婚してダンナとラブラブまったりアーバンラマで暮らすから
キースはもういいですわお姉さまよろしくお願いいたします的な流れなんだろーか…
開拓民にはなりそうにないけど、音沙汰無いのもちょっとさみしい。
でも幸せに暮らしてるといいなー

ゴンのゆくえも気になりますが
他の方の感想を見て、ゆっくり考察したい。ので、保留。
コルロテ妄想したい!

そして魔王さまですが
ええええ髪についた海藻やらヒトデやらをとってやったって
なんですかその萌えシチュ
「逃げ場もないしな」ってなんですかそのキュンキュン台詞
名前を呼んで笑顔で抱き合うなんて再開を絶対にしないオークリ、てかさせない秋田先生。
よすぎる…!この雰囲気、よすぎる…!
私もなんかかきたいです!わぁんサイトめぐりしたいよ!(涙)

ともあれ、先生お疲れさまでした。
DSの保護シールの件、まさにその通りでございます。先生大好き!

新連載、買って読んじゃおうかな。

(・ω・;)

2009年04月21日 00:09





パ ソ コ ン が 逝 っ て し ま わ れ た




なんとかデータは外付けに移せたものの
本体さんはリカバリしなきゃだめぽいです……

そういえばリカバリディスク実家に置いてるし;;


課題がたくさんあるのに
困ったもんです

ピンチ

2009年04月16日 21:33







パソコンがほとんど反応しない














しばらく起動しなかったからでしょうか……

デフラグが無事終わるかドキドキ!

お花見♪

2009年04月13日 22:12

この記事はブロとものみ閲覧できます

一週目

2009年04月06日 21:38

この記事はブロとものみ閲覧できます

寒い・・・(追記しました)

2009年04月01日 20:55

月末、メガネだらけの(笑)母校の演奏会に行ってモエモエしたあと
ついに社会人になってしまいました。
心得とかマナーとか、身に付いてないことがたくさんあることも問題ですが
テレビ見なさすぎなせいか不景気の実感が
そこまで強くないことがいちばんの問題のような気がします。ガンバレ、オレ!

あと週末のRさん宅の絵チャに出られるかどうかがすごく問題!カナシイ、オレ!


昨日密林からようやくジアフタ小説が届きました。
で、先ほど読み終わりましたが

なにこのエジリディフラグ!!(爆笑)
そーか君たち結婚すんのか!おめでとう!(←勝手)


そしてポロムが出てくるたびにカイポロのにおいがして仕方ない。
妄想のしすぎですか。そうですか。
カイン編はゲームに増してえげつないというか、カインきもい(笑)←ほめてます
地下渓谷のあたりはゲームと違った形でストーリー展開されて
場面がどんなところなのかよくわからなかったり
最後、セシルは融合されかけて分離したけど
ホントに大丈夫だったの!?(汗)という気持ちもいっぱいですが
クリエイターとのやり取りは本編よりもわかりやすくてよかったと思います。
セシル超心配だけど(汗)

しかし、リディアは本当にいい子ですね。大好き!
リディアのお話については満足だけど、
他の人の話も欲しかった。。。ハーヴィ一家とか月人兄弟とか。
終章がちょっと短いよー(´ー`)
でも、ローザとゴル兄の関係はめちゃ好きでした!
夫の様子がおかしくて、息子の安否もわからなくて。
ローザは強い女てイメージを持たれやすいですが
ここでは打ちひしがれた普通の母と妻と女性で、
それをゴルベーザの行動が何気に支えている。
「お兄さん…」のやり取りは泣きました;;
兄さん、たまには地球に遊びにきてねp(´⌒`。q)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。