スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうかーい!

2009年06月29日 20:33

ゑヴァが!
ついに公開されましたねー!


って言ってもまだ見に行ってませんが(・∀・)
見に行く予定もついてませんが(・∀・;)
独りででも行ってやるモン!

土日のみくしニュースの注目キーワードは絶対ゑヴァに違いない!
と思ってたらなんと『アスカ』でした…むむむそうきたかー!
あたらしいアスカ気になります。。。見たい見たーい!!


ときたま、またここで妄想小話を書き散らそうかと考え中です。

スポンサーサイト

妄想家の呟き

2009年06月24日 22:36

昨日は会社の飲み、今日は代休でした(・∀・)

なかなか休むタイミングがなくて代休なんて取れねーよって思ってましたが
上司も休めって言ってることだし
最近お酒を飲んだ翌日は使い物にならんくらい弱るので
じゃあ24日休みます、ということで。

ごろごろしてFF6やってごろごろして…の繰り返しで過ごしてますが
なんか疲れが取れてない気がするw 意味がないww


以下、FF6をやっててふと思ったどうでもいい妄想。
[妄想家の呟き]の続きを読む

週明け

2009年06月15日 23:18

土日ゆっくり休んで、さー仕事がんばるぞーわーい
と意気込んで1時間半早く出勤してみたりしましたが
頭がさっぱり使い物にならず何度も死にたくなりました\(^o^)/
症状なのか?これは持病の症状なのか!?

帰ってからはまただらだらとDSでFF6。

やっぱり何か違和感あるなーと思ってたら
ネットで見つけた「お子様が遊ぶのにも安心な感じにしました」的な文章。

どうりで……

何がどう違うか説明できないのがマニア失格ぽいですが
痛みを感じるほどの心や立場のぶつかりも6の魅力だっただけに
何となく物足りなく感じるのかもしれません。。。

ロクセリもあの痛さがなんとも言えなかった(>_<)
そんなところも好きだww

そういえばFF公式モバイルサイトでデコメ素材が配布されてますが
6カテゴリにはなんともけしからんテンプレートが置いてあります。
最初見たときびっくりしたよ!
使う機会ないけどDLしちゃったよ!(笑)

お問い合わせの件も兼ねまして

2009年06月14日 18:42

昨晩、拍手でコメントくださった方々、ありがとうございます!


ええーと…
「HPは携帯には対応していないんですか?」
「出てこないページがあるのですが…」
といったお問い合わせが増えているんですが。

まずお詫びいたします;;申し訳ありません;;;


というのも、もともとPC向けにHPを作っているので
携帯でアクセスした際に不具合が出ることもあるかと思います…。
わたし自身も携帯でネットしたり
HPを携帯でご覧になっている方が増えてきたりしていることから
携帯用(もしくは携帯対応)HPも作ったほうがいいのかなー…と
何度も考えました。先ほども携帯用HPのサーバーをいくつか覗いてみたんですが。


オフの生活環境も変わったばかりで
最近はなかなか更新できる余裕がないと感じていますし(言い訳ですが…)、
実際の更新の少なさとかなんとかを考えると
果たしてPC向けと携帯向け、ふたつのHPを同時に管理できるのか?

yes. と言える自信は正直ありません。

というのが今回個人的に出した結論です…。

あと、あの。。携帯向けHPサーバーって、
PC向けでずっとやってきてる人間にとっては
逆に使いづらい気がするのはわたしだけなんでしょうか(汗)


携帯向けHPについてはあまり詳しくありませんが、
遊びに来てくださっている方がいらっしゃることですし
PC向けHPという根幹は変えられなくとも
今後、既存のページも更新する部分も携帯に対応できるよう
改造していきたいと思っております。

PC向けと同じ要領で更新作業していいし
アップしたら携帯でもちゃんと見られる方法とかないもんかな!!(爆)
ないものねだりですか!?;;


こんな方法があるよー(・▽・)ノ という方はぜひご一報くださいませvv



【追記】
ハッ!重要なことを書き忘れておりました・・・!!

今話題のウイルスですが、当方のPCとHPは
感染は確認されませんでした。
ご報告が遅くなってすみません;;
みなさま、どうぞウイルスにはお気をつけください。

あと久々にペンタブ使おうと思ったら
またも故障してました・・・うーんまた買い替えか・・・・・・。
しばらく絵チャできそうにありません。

こおおぉ

2009年06月07日 21:53

この記事はブロとものみ閲覧できます

うーんうーん

2009年06月04日 21:31

この記事はブロとものみ閲覧できます


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。