
--年--月--日 --:--


いろいろ書きますけれども!

2009年10月28日 23:37

すみません書く内容が色々でカテゴリ分けできません何のためのカテゴリなんだすみません


◆ちょう遅くなりましたがリンク貼らせていただきました!

あきたセンセあんそろじ

 恐れ多くもわたくしめも参加させていただきます何かこうgtbr…!
 い、いや武者震いですとももつろん!
 ・・・いえ、正直何をしていいやら・・・・緊張する!
 こんなのかいてー等ありましたらお気軽にどうぞv


◆密林からごすぺらずのアルバムが届きました。
 珍しく発売日当日に着いた模様!早速聴いております!!
・歌詞カードの裏表紙にまず感動。
 そう、乙女はレースとかカーテンの折り目に惹かれるんだよ!
 わかってらっしゃる!!!
・曲目を改めて見直してみると前Love Notes の頃までちゃんと遡ってくれてます。
 Slow Luvと残照が入ってるのにはホントに感動です。
 世間的ゴスペラーズとしての鉄板曲だけでなく、
 ちょいコアなファンが好きな曲も取り入れてくれたのが嬉しい。
 ラブソング集なのにシングルベストみたいになっちゃ意味ないですもの。
 世間じゃベストしか売れないって話ですけど。
 シングル以外のラブソングもきちんと織り込む5人組にリスペクツ!


◆やっぱり
 だいすきサイト様に何てメッセージ送ったか覚えがありませんw
 ちゃんとログを取ろうと思います…自分のバカ語録を……。


◆私事もあって、某海賊マンガを最新刊まで揃えるに至りました。
 足を運べる古本屋に行きまくったけど、全然無い!
 結局ネットで買いあさりました。
 今年の冬こそはモノにしてやる!(何が?)


◆土曜日まで心身ともに持つか心配でしたが
 有給が取れそうな予感(・∀・)ヤター
 がんばってシューカツします。

 そういやしゅーかつはれんあいに似てる なんて言葉がありますが
縁とかそういうことから来てるんだろうなーと思ってました。
でも、就職してからも当てはまりそうですね、
情熱を注いだ相手ほど、冷めたときの落差が激しい。
あばたも笑窪、くらいで考えられない相手とは上手くやってけない。
愛想が尽きるとおしまい。
今の会社は正にそう。
次はいいところに出会いたいなーーー

大興奮

2009年10月21日 21:30

職場でちょうコーフンして
ヲタクぽさ丸出しにしてしまいました

というのも
コレクター魂を持つ営業さんが
取引先T建設のポスターを貰って帰って喜んでたのがきっかけ。

CMも某クリエイターM.S.氏のニオイがすると話題になったみたいで。
(実際は、氏のプロデューサーが作ったそうですが)


でも、ポスター現物はPCで映像や画像を見るのと
比べ物にならないほど美麗!!

空港を建設中の風景を描いているんですが
空の色がCGとは思えないほどきれいな色で、
めっちゃきれい~かぁっこいい~~とか
大声で何回も言ってしまいました。。。

はがされようとするポスターを「ちょっと待ってw」と貰ってくる営業さんのマニア魂も
それを貰えるほどの信頼も尊敬ですww
とても面白くて素敵な人ですが残念ながら既婚ですwww


職場ではこんな(いい人=既婚)出会いばっかですた(´ω`)






あ、拍手小話、2つ入れ替えましたー。
本当は3つ全部替えたかったんですが、思いつかなくて…
ログはそのうち加筆修正でもしてupします。

それからお返事はやっぱりサイトに伺ってさせていただきました。
わけわからんことばっかり言ってますがどうかご容赦くださいw

誰し/ もそうだけ/ ど、俺た/ ちは就/ 職しない/ と略

2009年10月20日 22:39


↑無意味に区切ってみた(笑)

あと10日でフリーターの風水です。
いえもう会社に未練とかありません。むしろ早く休みをくれw
でも法の下では自分から言い出しちゃダメなんだよね…!
うん、耐えよう…がんばれあたし!

もちろん悪い人ばっかりじゃないんですが
「なんでそういうこと言うのよw」て感じのことを素で言う(する)人が多くて
日曜日に元気付けられたにも関わらず月曜朝からへこんだりしてました
うん、そういう会社だからなのよ…そうよ


そして資格試験の勉強がしの字もできてません。
また買い物するだけの日帰り福岡旅行になったらどうしようw(笑えない



ところで

アキタ様BOXのっかり企画(一部の方だけご存知?のことですが)
サイトを見るたびわくわくですーー!!
もうどうしよう!何書こう!
印刷屋さんに出すような原稿を書くことすら久々で
もうどうしていいやら興奮で頭がくらくら・・・!!
みなさんは何されるんでーすーかー!?

ていうか壊れたペンタブを何とかしなきゃいけませんよね…絶対
新しく買い換えよう、うんそうしよう
原稿が上がるまでフリーターでいい気がしてきました(いいのか


まあ、正社員での就職がいつになるかまだ見えないにしても
社会人しながら主婦業や絵描きや物書きをされてる方は
本当に尊敬します。。。
会社員しながら、半年経っても絵を描く気も音楽をする気もなかなか湧かなくて。
まぁ・・・今からって時に終止符が打たれたと言えば、そうなんですが(苦笑)
自分にゆとりができるまでは少し休憩しようかとは思ってます。
まずは部屋の掃除をしなければ!笑えない!!



後ほど更新とお返事を書きます~

うまうま

2009年10月18日 21:28

兄と彼女さんとご飯食べてきました(・∀・)

先日のオフでの出来事ですっかり参ってしまって、
「たまには遊んでー」って兄に本気でメールしたら
彼女さんが一緒にご飯に行く話を持って来てくだすったみたいで。ありがたや!
楽しかったし打ち明け話も出来たし、もうちょいがんばれそうです。

うん、もうちょっと。

ところでわたしは兄の彼女さんとか、会うとなると緊張するというか
ちゃんとしなきゃソワソワみたいな気持ちになるんですけど
兄の方はしれっと連れて来ます。そして自然体。
そんなもんなのかしら。

ぬー しんぐる!

2009年10月16日 21:10

ごすぺらずのにゅーしんぐる!
密林に頼んでいたのでようやく入手できました。
(近所のCD屋が潰れてしまったので
 渋滞をかいくぐってまで遠くのお店まで買いに行く気力がないのです・・・)

ニューシングルが出るにあたって、そのタイトルのことについてかなり考えました。
8年くらい前?発売された、
ラブソングを集めたアルバムと同じタイトルの曲。
このタイトル、5人にとってとてもとても大事なんだと思います。
”Note”の意味としては、”詩(歌)”とか”声”という解釈が一番いいんかも。
でも、個人的には”音”と訳すのも好き。
「愛のおと」 って、なんか すてきじゃないですか??w
新曲の場合は、調べ、とか、声、って解釈が良さそうですね^^

それでですね、
その、新曲も好きなんですけど

逃避行@Liveが・・・・・!!

もう ありえないぐらい ぞくぞくきまして


世間が求めるゴスペラーズの印象って、1曲目のような、
きらきらしたラブソングなんだと思います。
でも、彼らの良さはそれだけじゃないし
彼らがやりたいことは、アルバムの中のシングル曲以外にぎっしり詰まってる。
ずっとそう思ってます。

特に「五鍵」は「やりたいこといっぱいやりました!」って感じのアルバムで
すごく好き。
(「熱帯夜」→「逃避行」→「LOSER」の曲順がまじたまらんのです…!せつねぇ)
その中から「逃避行」を最新シングルで取り上げてくれたのが、嬉しくて。
最近はc/wでちょっと前の曲のアレンジ版とかライブ版を収録してて
「永遠に」以降から好きになった、という方にも
昔の作品を聞いてもらえる機会があって嬉しいです。
ほんと、キラキラブソングだけがゴスの魅力じゃないの!
みんなもっと昔の曲も聴いて!!w

そしてなによりライブのあの歓声と、アドリブ?歌詞…
ああ、ライブ行きたい!5人に会いたい!!
絶対小倉行ってやるんだから!!!


で、ア●シスの時と同じように
変に影響されてウイスキー始めてみようかなとか思っている次第ですw
飲めるのかしら。最近は専らビールですけど。

でも、ぼやいてるヒマがあったら

2009年10月15日 20:51

ちゃんとお返事書かなきゃね!(・∀・)
というわけで、拍手のお返事です。
いつもならサイト持ちの方のところへ伺ってコメントするのですが
なにぶん、自分が何を書いたかほとんど覚えていないもので恐ろしくて…(笑)
すみませんが、ここでのコメント返しとさせていただきます。

拍手だけの方も、本当にありがとうございます!




[でも、ぼやいてるヒマがあったら]の続きを読む

ちょっと・・・・。

2009年10月11日 22:19

オフでへこたれてるというかだばだばしてるというか
拍手のお返事も雑記のつぶやきも
ずいぶんと後回しになってて申し訳ありません(;□;)ワーン

あのー労働局に行ったらいろいろ長いんですか?
相談時間とかことが全部片付くのとか。
くそーめんどくせー連休邪魔ーーー(※公共機関が休みだから


ふぅ。
こんなときこそさいとめぐりですね。
もえもえ~…
もっともえもえしたい~…

さみぃ

2009年10月06日 01:15

エアコン無しの事務所は若干暑いしなーと思って7分袖で仕事行ったら
朝晩が寒いのなんの…!
ビールがおいしく感じられません(どうでもいい

今日は久々にちょう腹立つことがあった上
上司にも余裕があるみたいだったので
思いの丈をぶづけまくりましたー。あーすっきりした。
上司は社会人生活長いし「こんなもんよ」って割り切ってるとこもあるけと
わたしまだまだ精神的にも未熟なんでね!
最後にはなんでか泣いちゃうしさ!(笑)

とりあえず、後任の人が来ないことをお互い祈ることになりました。
あと、月を間違えたことにして
わたしになにか引き継ぎましょうなんてことにもなりましたw

あと、病みやすい2人が喋ってもどーしようもないこともわかりました…。

オチコンダリモ スルケレド

2009年10月01日 23:38

わたしは元気です 

今日もちゃんとげんきに仕事してきましたって!ホントですって!


ブクマ、修正したり増やしたりしました。
そして拍手、ありがとうございます…!
Rさま(Lさま??)、Tさま、メッセージありがとうございました。
お返事はサイトへ伺って長文メールにてさせていただきました(迷惑
でも本当にテンション上がりましたー!!
テンション上がったって言うか興奮しまくりでしたー!!!!
有難うございますvvv
わたしにどこまで出来るか分かりませんが、でも、挑戦します!


クラティエアにもえもえしてる日々の中
(あ、例のサイト様ブクマしました!ぜひどうぞ)
Tさまにゴスとろくせりを結び付けたお話をしていただいて、


いまさらながら



すごーーーーくもえている次第であります




いま聴いてるのもG10なんですけど、隠れた名曲が聴けるわけではないんですけど、
でもいちいちもえもえしてしまいます。
今度ろくせりと五人組のコラボでいろいろ書きたいものです!やばい興奮する





単に「もえるーー」とかじゃなくて興奮するって言ってしまうあたりが変態。





P.S.すみません。これもいまさらなのですが。。。
   サイトを移転した際に関係サイト様へご連絡をしたのですが…


・・・・・・・・・・・どうも、メールの送信が上手くできないみたいで orz orz orz orz orz ozr




本当に申し訳ありません!!
特に届いていない方には本当に失礼なことを致しまして、
お詫びしたいと思っております…
ちょっと、マジ迷惑だったんだけど!!?という方はどうぞお申し出下さいませ。。。。
精一杯尽くさせていただきます;;


最近の記事


