
--年--月--日 --:--


ずん

2009年11月26日 23:47

昨日からオフの方で沈んでおります…。ずん。

拍手等のお返事は明日以降にいたします!すみません;;


オークリとかエロいロクセリとかいっぱい見たいよ!! ←自重しろ

おなかいたい

2009年11月23日 02:12

食べ過ぎた。


明日(いや、今日か)からちょっと忙しさが増しそうです~
というか今日を無事乗り切れるか心配…
いや、がんばる。自分で選んだことじゃないか。


それより原稿が心配 (爆)


最優先事項はモツ鍋的原稿なんですが
頭ん中は相変わらずぐれらがでもんもんしてます
色んな歌がカミヨコシモニア曲に聴こえる。もう病気。
どなたかいい曲あったら教えて下さい…!ハァハァ←こら

っていうか、こんな頭じゃモツ鍋的なものって描けないんですけど(涙)
オーフェンを読み返す時間があるのかは ?? ですが、がんばりまする!
一生に一度のお祭りだもの!


それからロックもそろそろ誕生日ですね?
先に言っておこう。おめでとう。
ロック誕企画もできたらいいなーと思いますが
よく考えたらいつも通りに描けば彼のこと祝えるんじゃね?とも思ったり

どっちにしてもロクセリはまたいずれ増えますよ!
要はいつ描くか、タイミングの問題だぬ

オタク週間・3週目

2009年11月20日 23:34

グレラガ螺巌篇公開の週でした(・∀・)
2回しか観にいけなくて、スタンプを全部集められず…orz
どうしたらいいんだこのくやしさ!
あ、某恋愛映画も観ましたー。
久々の?初めての!?映画館での恋愛モノにどきどき。
しかし確実にわたし人と違うトコで泣いてましたw
一番泣いたの主題歌だしww 平井/堅はやはり天才。
そして主演女優かわいすぎ。だいすき。



続きはグレラガの覚え書ですw



[オタク週間・3週目]の続きを読む

週末の軌跡

2009年11月16日 18:27

金曜~日曜、ひっさしぶりに濃い時間を過ごしましたv


●金曜日

グレラガ紅蓮篇2回目を観に、映画館周辺をうろうろ。
途中、バイトでお世話になった社員さんから某恋愛映画へのお誘いメールが。
が、グレラガを観るw よ、ヨーコ!!
帰ってきたら即社員さん&現役バイトっ子でご飯。
そのままアルコールありの二次会に突入。


●土曜日

午後1時起床、後輩の家でだらだらw
帰宅してお風呂に入ってたら兄の彼女さんから「今日遊べない?」とお誘い。
いいですよー何しますかーって言ったら、
「ご飯食べて、そのままうちに泊まりに来ない?」。
いいですとも!
いいですとも!!
行きますとも!!!
おいしーいオムライスを食べて、アルコールありの二次会に(略
食い物は入らないのに酒はガンガン入るわたしにビビる実兄。なにをいまさら
だらだらして3人で川の字で就寝。


●日曜日

人ん家なのに午後3時起床w
まったりして、楽器の練習から帰ってきたおねーさんとWii。
おねーさんマリオカ●トがハンパなく強いですwどこで習ったんですかww
速すぎ!上手すぎ!!
そしてちょっと早めの晩御飯を食べて家路につきました


うーーーん久しぶりにリラックスできましたー。
変な夢はいっぱい見たけどw
さて、絵の練習しなきゃ!
「描こう」と思って紙に向かうときっと力が入りすぎちゃうんでしょうねー。
落書きの方が意外と上手くいくこともありますもの。

でも今回ばかりはやっつけ仕事はできないんだ!
しめきりまで いっかげつ きった ぞ ! 汗

オタク週間・2週目

2009年11月10日 09:14

グレラガ紅蓮篇、観てきました!

が、その話の前に…


先日妄想を垂れ流しすぎて
お世話になっているナカムラさんへ勢いで小話を押し付けてしまったんですが、
なんとなんと!ナカムラさんが挿絵を描いて下さいま し た … !
か、神や…(;ω;)
憧れの方とまさかのコラボです!

是非ブクマからナカムラさんのサイトへどうぞー!
素敵なイラストを堪能してくださいv




続きはぐれらが覚え書き。




[オタク週間・2週目]の続きを読む

眠れそうになーいっ!

2009年11月06日 01:23

↑黒ぽんの絶叫風にお願いします


特に何も無いんだけど眠れません;
あんまり頭を使わないようにー考え過ぎないようにー
ってことを考え過ぎて頭使っちゃうので
ゆるーく妄想してたら
なんだかまとまりの無い方向へ。。。

本を読むのにはちょっと今日は疲れてるしなぁ。
しばらく眠れそうにないです……。

ひとり

2009年11月04日 21:45

人生初・ひとり映画をやらかしてきました。
誰かと行けって?いやそんなことは分かってるんですけども!
根性無しかもしれない別にいいけど!

そういう訳で、近場の映画館で何故か今週だけ
えばの破ーーが上映されるってことで行ってきました。

来週以降も週がわりでグレラガが上映されます\(^o^)/
なんというオタク週間!!
ちなみにえば本編の前に紅蓮編の予告が入って
そっちに心臓持ってかれそうになりました。ヨーコはカミナと俺の嫁!!w



続きはえば破ーーの覚え書きです



[ひとり]の続きを読む

遅くなりましタガー

2009年11月02日 19:27

拍手のお返事です。
コメントなしの方もいつもありがとうございます☆









[遅くなりましタガー]の続きを読む

おわた!

2009年11月01日 22:59

お仕事、終了しました。

31日が第五土曜だったので本当は出勤日だったんですが
体調不良とめんどくささと相談して有給とって。
さすがに月末で辞めると忙しいですね…最終日なぜか残業でしたw
いろいろ思うことはありますけどいい社会勉強になりました。
今後のことはまだ決まってませんが、
体調とか社会的保障とか考えながら決めようかと…

と、吹っ切れた感もありますが
今日受けに行った試験の問題の随所に会社のことを色々と思い起こさせる箇所があって
内心「くそったれがw」とか思ったり思わなかったり(笑)


しばらくはシューカツ+療養+原稿です



…そう、原稿!秋田BOX乗っかりBOX!!
気がつけば霜月。…! オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
わーんどうしよう。いつもみたいなやっつけ仕事はできないよ!


最近の記事


