
--年--月--日 --:--


羨望

2010年02月25日 15:36

実はここ最近、日課であるサイト巡りが出来てませんでした。
何と言ったらいいのかな、
他のサイトさんの絵や文章を見て、あのもぞもぞする悶え感が怖かった。
それを感じることが怖かったというか…。
まあ私の気持ちの問題です。

それがきちんと打破できたかどうかは良く分かりませんが
たった今数週間ぶりに色んな方のサイトを拝見してきました。
予想通り悶えまくりました(笑)本当は今更でもコメントを残したかったんですが
陳腐な言葉しか出てこなくて拍手ボタン押しまくって
逃げるに至りましたすいません。

ついったでも同じことつぶやいたんですが
秋田ファンの割に本当に自分は物語を読み込めてないと思うのです。
BOXや先生のこぼれ話を読んではテンション上がってわーわー言ってますが
他の秋田サイトさんみたいに考察したり語ったりがちっとも出来ない。
みなさんの感想や考察を読んで更にわーわー言ってます(笑)
こんなんで秋田先生大好きだなんていうのは(自分への、個人的な基準で)まだまだだと思うし
正直言ってみなさまが羨ましいです。あああんな風に考察したい。
考察って楽しいですもんね。妄想と同じく。
そうか私は好きなことに関して考察がしたいのか。(←気付いた)

焦っても仕方が無いので作品の読み込みはぼちぼちやっていきますが。
(それにしても「読み込み」って何か変な表現だよね。
 「やり込み」と同類の言葉として使いたいんだけど
 他に上手い言葉が見つからない。実に陳腐である)

そして相変わらずの亀足ですが今からご挨拶やお返事や更新もしていきます。

ご無沙汰しております

2010年02月21日 22:39

長らくの放置、本当に申し訳ありませんでした。

まあ言い訳をすると終わらない偏頭痛の世界に迷い込み鬱期になり
リアルでもすったもんだありまして…
ついったーではいろいろとダークでブラックなこと晒してますが
ようやくここに字を書けるくらいには浮上して参りました。
お気遣い下さった皆さん本当にありがとうございます!
拍手で頂いていたメッセージにも全てお返事を致しました。
もし届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。。。すみません。


ところで、今日ちょっとばかし出かけていたのですが
昼頃からついったの秋田センセFanが賑やかになり始めまして…
モツ鍋に色々と凄いことが書かれているとのこと。
私もさっき見ました。


見ました。



見ま












っっっっっっぎゃーーーーーーーーー!!!!




な に そ の 設 定 … !





色々ともえ転がる要素はあるんですが
あまりにもかわいそうな立場の主人公に一番もえましたすいません。
エンハウも「ミズーが可愛くなってる話」って自分で言うなよ…!(ときめきツッコミ)
これは よしのぶ っていう殿方の元へ嫁ぐか
産まれてきた息子によしのぶって名付けろってことですねわかりました。



ええと、ともかく体調は戻りましたので更新に向けた作業もしたいと思います。
ただ今週いっぱい、ちょっと忙しいので出来るかどうか。
もしかしたら忙しい反動でどうでもいいものが出来てたりするかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いいたしまーすー。

すみません…

2010年02月12日 21:37

もうしばらく潜ります………。

浮上した時にはご挨拶まわりに少しずつ伺います。
失礼極まりなくて申し訳ない…。


最近の記事


