
--年--月--日 --:--


おまけ

2010年04月14日 21:27

ついったーをして、
サイト(オタっぽい趣味つながり)の方と交流をして、ふと思ったんです。

HNをひらがなorカタカナ onlyにしようかなー。と。

風水=カザミって読みにくいし、
実際に風水占い系の人からフォローされてすんません。。。て気持ちになるし。
自分の中で、kazami=風水 だったらいいかなーなんて思っちゃいまして。

近々HNをカタカナorひらがなだけに変えるかも、です。
Linkとかそんな細かいこと気にしなくていいですよー!
中の人は同じなのでw


旅に出てました その2

2010年04月14日 21:08

●二日目

史さんとお昼から合流!

歳が近くて、学校の学部や就活も似ていることもあってか
オーフェン話よりも現実的なお話に花が咲きましたw
中野ブロードウェイを案内していただいて、
秋田先生がよく行くという某喫茶チェーン店へ。


クリームソーダ頼みましたせっかくなので


途中でMdナルDにも移動しましたが
日常やオーフェンやフィギュアスケートや
いろーんなお話をして、本当に楽しかったです!!!


ホントは史さんにも絵を描いてほしかったーーーーーーーーー!!!!




わたし実はスケブ持参してましたのよ!www

最後、他の方が「ご飯に行きましょう」と誘ってくださって
史さんとは尻切れトンボになってしまったのですが…
ぜひまたお会いしましょうね!!!


●三日目
楽器屋巡りの日。
下北沢を方向音痴なりに散策した後
新大久保、新宿中心に楽器屋さんをまわりました。

一件目の楽器屋さんで担当してくださった方の声がさかいゆーじだった



そして夕方、帰還予定を一日延ばすに至るのであった。w
池袋泊。




●四日目

実は二日目の夜からお会いした方が同じ病気を持った方で、
すごく不安定だということで四日目はぶらりぶらりとしながら
その方と病気や仕事や会社や家族(や彼女)について
たらたらとおしゃべりしました。
丸の内の屋上庭園に行きましたが、周りは7Fより高いビルで囲まれてるんですね。。。
そりゃ病むわ。寒いわ。木もなかなか葉っぱ生えんわ。
銀座・有楽町でぶらぶらして、向こうが本格的に疲れたと同時にお別れ。
19:30発の夜行バスで帰ってきました。










今回はTwitter上で、ノリで起案・決行したことなので
お話してない方もたくさんいらしゃいます。。。すみません。

また8月上旬に上京すると思いますので
遊んでくださる方はどうか構ってくださいませ!
そしてお相手してくださった方、
ここを呼んでなくてもお世話になった方に本当に感謝です。

有難うございました!!!!








※来月、5/16あたりには関西へいきます。


秋田クラスタさんに限らず、機会がある限り
皆さんとお会いしたいです。

このご縁に感謝。

旅に出てました

2010年04月14日 20:51

先週金曜日の夜行バツで地元を出発して
お江戸・東京へ旅に出て参りました。


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
濃すぎたwwwwwwww



●一日目
お昼前から空豆さんとお会いしました。
分かりやすいようにと服装の写真を携帯で送って下さったんですが
もえ!もえ!!もえ!!!
実際お会いしてみても、すげーー可愛いコで癒されました…妹に欲しい…
まめたんにはアキバと、私が楽器好きということで
御茶の水を案内していただきました。
ありがとー!正直時間足りなかっ(ry)


まめたんとコスプリを録ったので、契約に基づいて晒しますw

mameou.jpg

mameuo.jpg

(向かって左が空豆さん、右がカザミ)


まじコスプレなんて初めてでセーラー服も●年ぶりで
プリさえ滅多に撮らないんですが。

ホントは空豆たんに絵を描いてほしかったーーーーーーーーー!!!!


でもホント楽しかったですありがとう!!!!




空豆さんとお別れしたあと、
最初に東京へ行く発端となった、友人がセッションするジャズバーへ
連れて行ってもらいました♪♪

友人って言ってもこの日はじめて会ったんですけど
(まあネットってそんなもん)
ラーメン食ってくらしっくオタっぽいこと喋って
いいお店でセッション聴かせてもらいました。


その後はゴスマニさんで企画されてたオフ会へ合流w
0時~5時まで歌い騒ぎ続けましたwww

久我山の、主催者さんのおうちへ泊めていただいたのですが
すごくいいところですね。
いのヘッドに乗るときは窓の外を見るんだよ、って言われて見送られましたが
本当に桜が綺麗でした。



(その2へ続く)

(*´д`)

2010年04月06日 20:08


いえ かなりはあはあしてますが

ついったーーーーに秋田先生出現。






出現というか、前からいらっしゃったけど今HNも変えて公開しましたーみたいな感じで


体調が悪くて入浴した後もぐったり、夕食どうしよう…
と思ってた奴(わたし)が大興奮ハイテンションですよ!
祝杯まで挙げちゃいましたよ!!どうしてくれるのよしのぶさん責任とって!(←?)

それにしても、手芸に挑戦してみて
とりあえず進めてみるとか、かわいくて仕方ないんですが…
こんな男性がいたら今すぐにでも結○したいです。ええ本気で。

それから更新予定のオークリがひとつあるんですが、
いまいち原作の雰囲気を掴めてない(無視してる)所と
原作設定が確認できてないところがあるので
そこをなんとかしたらうpしたいと思います。

あと、絵・・・・・・・。

これこそなんとかならんものかね・・・。


今更なんですけどね、

2010年04月02日 02:14

ついったーで繋がってる方が

実はリンク先のサイト管理人さんだったりすることが

無自覚のうちに起きていることに気付きました











NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!








あっどうも初めましてー秋田先生好きなんですねー!
みたいなノリで話しかけてすいませんすいませんすいませんorz


ブクマページに管理人さんのお名前も載せようかしら…
(自戒の意味で)


最近の記事


