スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事♪

2010年12月25日 00:51

皆様メリークリスマス!クリスマスも何かしようと思ってましたが見事に体力が切れて準備期間はお布団といちゃいちゃするだけの数日になってしまいました。爆発したいです。

続きから拍手お返事ですー拍手のみの方も有り難うございます。


スポンサーサイト
[お返事♪]の続きを読む

やっとこさ

2010年12月22日 15:29

更新っぽい更新が出来ました…。
夫婦に見えなくても夫婦と言い張る!旦那様は魔王様!!(キリッ

久々の更新に合わせて、少しはサイト自体を何とかしないと…と思い、基本色を変えてみたり中身を整理したりしました。と言ってもほとんど変わってないんですが。Aboutと自己紹介なんか前より内容が乱れてるんじゃ…。あ、そうそう、メールフォームが携帯対応っぽいのでサイトの方へ設置して雑記からは削除しました。連絡手段が頻繁に変わってすみません。自分の携帯からは一応テストもしてみたんですが、全部の機種でちゃんと作動してくれるのかな…。やっぱりメールアドレスを公開するのが一番手っ取り早いのかもしれませんが、戴いたメールが迷惑メールフォルダにぶち込まれる事がよくあるのであまり使いたくない手段なんです。うう。

それから全体的にいじった癖に、メインページは中途半端なまま……またフレーム式にしようかどうか迷ってます。
というか、今回サイト全体の改装も考えたんですが、この更新の遅いサイトに果たしてそんな改革が必要なのか、いやサイトっていうか倉庫だよねもう本当にブログ形式に変えた方がいいんじゃないのでも多分こういう形だから今でもやれてるんだろうなぁこの倉庫しかし模様替えの前にやるべきことがあるだろーと色々ぐるぐるして、「とりあえず改装云々はまた今度!」という結論に至りました。これ書いてる時点ではまだ予定してる作業が全部終わってないんですが、今からの仕事に一番げんなりしてます…。あーいい方法ないかなー。


あ、あともうひとつ。こうしてサイト運営をしたり同じ趣味の方と交流したりしているうちに、素敵な贈り物を戴く機会もあります。以前は戴き物をサイトに飾らせていただくこともしていたんですが、倉庫状態の自サイトにそれをするのは抵抗があるので(あ、私の場合はですよ)現在は頂戴して拝見して一人でニヤニヤさせていただいております。ご無礼をどうかお許し下さいませ。


今年もあと一週間、その間に絵描きの感覚も戻って来る事を切に祈りつつ、まだ一週間もあるじゃないすかうひょー!的ポジティブ思考で行こうと思います。

お祝い事にかこつけて

2010年12月21日 05:52

ものを描くのはやっぱり難しいです。

誰かのお誕生日に描いて、差し上げるのなら相手が何がお好きかとか、そんなイメージが湧いてやりやすいんですが。他の記念日に合わせて描くのはなかなかイメージが固まりません。というか最近特に固まらなくなってしまってあれれーおかしいなー?

なので、今日の為の絵も難産すぎて、出来上がらないかもしれません。
でもこれだけは今言っておきたい、ゴスペラーズ16周年おめでとう。
きっと5人一気に描こうとするからイカンのですよ、色々フラストレーションはあるからそれを順番に解消していけば自然とゴス誕の為の絵も描けるんじゃないかと予測しています。

ちなみに↓の記事も、ついったで話題に上がったのでメモがわりに使って、いずれ簡単なレポでも書こうと思っていたんですが、いつもの如く連日ぶっ倒れてて叶いませんでした。ごめんよこんなんで。でも愛してるよ!

2010.12.04.覚え書き

2010年12月04日 00:24

ハモリ倶楽部響 防府公演でのトーク部分の覚え書きです。
細かいところや喋ったメンバー等が違うかもしれませんがご了承下さい。


[2010.12.04.覚え書き]の続きを読む

うわーんうわーん

2010年12月02日 02:50

ついったーでもこっちでも絶不調全開ですみません。久々にまともに(?)覚醒したのでログ見ましたがあまりに酷すぎてびつくりしました。あああお恥ずかしい…そしてお目汚しで本当に申し訳ない…。

弱ってる時には他人の目に触れるツールに触るのはやめた方がいいな・・・と思いつつ、ひとつだけ。
秋田関連サイトさんをぐるっと回ってきました。大変失礼ながら、久し振りの訪問になりました。新作のベティも仮病も(ホーマーのHも)なかなか読み進められず、再読も進まず、秋田作品において一体私は何をしてるんだろう…と焦りと虚しさでいっぱいでしたが、サイトを巡っているうちに皆さんのイラストやテキスト一つ一つが愛しくて愛しくて、涙がぼろぼろ出てしまいました。気持ちが言葉にならなくて思わず拍手ボタン連打してしまった方、気持ち悪い人でホントすみません。


好きなものが多すぎてあちこちに手を出すのが私の悪い癖ですが、皆さんのサイトを拝見して、まだまだココ(秋田先生関連)にいたいなぁと思いました。色んな方面のスランプを抜けて、必ず戻って来たいと思います。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。