
--年--月--日 --:--


※ギャルでなくても有効です

2011年01月27日 10:17

すみません、うっかり前回の続き?を下書き保存したままにしていました。

メールフォームが上手く動作しないようなのでAboutの中身を書き換えました。メルフォの方が匿名でもいいし送りやすいかな…と個人的には思うんですが、拍手でもコメントは送信できるしまあいいか、と。もし「メール送ったのに全然反応が無い!」という時にはお手数ですが拍手やついった等からご連絡下さい。公開しているアドレス宛のメールはあいふぉんでも取得できるようにしてるんですが、メインの受信トレイの中身しか見られないので…。まあ、お前自身がスパムか!と言いたくなるぐらい迷惑メールの多いYa○ooに比べたら断然良いんですが。宜しくお願いします。
あ、それから一時的にですがプロフィールを下げました。うるさかったのでw


一時的にと言えば、現在ついったに鍵を付けてます。理由はここをご覧になってる方に関係の無いこと4割、自戒6割…という感じでしょうか。両方かぶってる部分もあるのですが(A∩B)。ついったをやりながらジャンルがあちこちに飛んで、結局音楽もオタクも病気も全ての発言をするからには鍵はかけないで済むようなやり方をしよう、というのがモットーだったんですが…。でも二次元や妄想や、そういう発言がメインでなくても鍵をかけたくなる気持ちが分かったような気がしました。心のつぶやきなんだけど、あまり心を覗かれたくないというか。
ほとぼりが冷めたら鍵は外します。しばらくリプライが中心になると思いますがお気軽に絡んでやってくださいー。



と、近況を書いたところで、何故この記事がモツ鍋にカテゴライズされているかというとこなんですが。

上記の件について延々悶々と考えつつ、非常にお世話になった方とのおしゃべりに涙しつつ、朝を迎えてめ○ましテレビを観ていると、「SHIBUYAギャルがキュンとする男性の仕草ランキング」なるものをやっておりまして。シャツの袖をまくるとかネクタイを緩めるとか、そんなんSHIBUYAギャルじゃなくてもキュンとするやろーと思うような仕草がランクインする中、栄えある第一位に輝いたのが。



「頭をぽんぽんされる」




     ガ

      タ

       ッ







(脳内のカザミさんが全員起立しました)









全然自重できませんでした。
というか秋田先生まじ半端ないわ。

2011年01月23日 02:50



メルフォが動作しないと聞いて( ^ω^)


わーいもう怒ったぞ!今から寝て起きたらメルフォを何とかする!すみません何でもすぐ忘れるので書きにきました!
これまでにもメルフォや拍手のメッセージでお手数お掛けした皆様本当にすみません…今度こそ…。

最近プライベートでも悔しいことがありすぎて、こっち(創作する方)に来てもうまく形にならなくて、あーもう兎に角悔しいです。まずネタ出しが全然出来なくなった自分を呪う!ついったーやサイトを見てて、皆様本当に尊敬します…本気出したらできるのかもしれないけど本気スイッチがどこにあるのかわからないんですよね…おかげで他の方が投下したネタにたぎって勝手な妄想をすることもしばしばです。

しかし!この春は秋田作品アンソロに参加させて頂くのでそんなんじゃダメなわけで!参加者様も続々増えてその上豪華で頑張らなくっちゃー頭パァン\(^o^)/

そんな挙動不審な毎日を送っています。とりあえず起きたら作業します…。

寒中お見舞い申し上げます

2011年01月18日 16:14

すっかりご無沙汰してしまいました。喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきました。あ、年賀状企画とかそういうのは毎年やってないだろってツッコミは不要です分かっております。

ついったーには年末年始も居たんですが、「おめでとう」postが怒涛のように流れる中、自分だけおめでとうを口に出来ないのは結構寂しいもんだなーと思いました。あとお世話になってる方にご挨拶に伺えないのも。そのまま月日が流れて今更言えない…みたいな雰囲気になってる方もいて申し訳ないです好きです愛してます。

今年は、とりあえず前半はモツ鍋に満ちた時間を過ごせそうです。今あまり本が読める体調じゃなく再読が全然進まないのがネックですけど。ベティも積んではないけど本棚に飾ってある状況だし(※意味としては同じ)早く読みたいのー。あと少なくともオーフェンとエンハウは読み直ししたいんですが。間に合うかしら。
音楽関係ではゴスペラーズのハモクラ響にあと2回行く予定です。ファンの集いも久々に国内であるので楽しみー!!ただ、スタンディングのライブハウスに行ったことがないのでどんなもんかちょっとドキドキです。あとチケットが取れれば他のアーティストのライブにも行きたいなー。


と、相変わらずの調子でHPの更新もそんなに早くなることはないと思いますが、どうぞ本年も宜しくお願いいたします。


最近の記事


