
--年--月--日 --:--


すっかりご無沙汰してしまいました

2011年04月17日 08:37

大変遅ればせながら、先日の震災で被害に遭われた方々へ心より御見舞い申し上げます。私自身は西の果てに住んでおり、また友人知人も無事ではあるのですが、なかなか治まらない余震や風評被害等で安堵出来る瞬間があまり無い様子なのが非常に気掛かりです。当方の住まいから被災地は遠くて出来る事が限られてしまいますが、少しでも皆様がより多くのほっとした時間を過ごせるようになるよう、心からお祈り申し上げます。


しかしながら私も2月頃からなんとなく体調が変だなーと思っていたのから続いて、3月に入ってから結構参ってしまいまして…どの方面においても創作活動が出来なくなってしまいました。こんな状態で何かを捻出しても良い物も自分の納得いく物も書けないと判断し、秋田アンソロジーの執筆を辞退させて頂くことにしました。主催のyuukiさんを始め、関係者の皆さんにはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。そしてここでのご報告が遅くなってすみません。アンソロジーが完成しましたら勿論購入させて頂きます。楽しみにしております。


とりあえずリハビリとして、妄想しやすいジャンルでぼちぼちと話を固めて行きたいと思ってます。こういう時やたらFFが強いんですよね何故かw


最近の記事


