
--年--月--日 --:--


72

2011年06月17日 21:42

今日はコナンのお話。

待ちに待った最新刊、ようやく店頭に並んだのでダッシュで買いに行きましたよーー!続きからはネタバレ要素有りの感想っていうかツッコミ(通常運行)。
映画の感想に書こうと思ってて忘れてたというか気力が尽きて書くのやめたんですが、新一は他人のことを命賭けるくらいのつもりで考えるところが本当に好きです。本当に命賭けちゃうのはらんらん相手だけだろうけど、まあいいんじゃないかな(笑)




[72]の続きを読む

更新・・・?

2011年06月15日 05:39

またもストック更新ですみません。先日ぴくしぶに上げた劇場コナンの感想にちょっとおまけを足してアップしました。
コナンほぼ初書きというのもあったんですが、絵を描くって本当に大変ですね。書いてる途中で何度も「やめよう」と思いましたwでも感想は見ている側としては絵の方が断然面白いので下手なりに最後まで描きました…。かっこいい工藤が描きたいです工藤。


それからPN・HNを苗字のみの風水(もしくはカザミ・かざみ)にしたいと思います。色々大人の事情もありますが、下の名前まで名乗るのが面倒になってきたのも理由のひとつですw
今後とも宜しくお願いいたします。

HAMORYism

2011年06月12日 02:52

※今回の雑記はゴスペラーズについての話題が中心ですが、所々にそれ以外の事も関連付けて書いているのでカテゴリを「オタ的」にしております。特に「それ以外」部分については、興味のない方・よく分からない方は読み飛ばしてくださって構いません。

---------------------------

6月9日。えー、ロックの日ですね。所謂お犬様に注文していたゴスのニューアルバムがついに!手元に届きました!
Ustで先行配信されたり7日にフラゲされた方々のお喋りを見たりしていて本当に届くまで心細くて病みそうだったんですが(笑)、本当に待った甲斐がある作品だなとヘビロテしながら感じています。メディア露出がまた多くなってきたのも凄く嬉しいですね。まあ、普通はこれぐらいするもんなんだとは思いますg
追記から、それぞれの曲についての感想や語りです。



[HAMORYism]の続きを読む


最近の記事


