
--年--月--日 --:--


きみを自由にできるのは

2012年02月25日 15:06

PCの前に来るとどうもやる気がなくなってしまうのは私だけでしょうか。
そんな訳でまたもご無沙汰してしまいました。他にもやらなきゃいけない事があるけどちょっと待ってね!!
まず前回の更新なんですが。以前上げてた小説をひとつ下げていたのですが、何やらご好評いただいてるようなのでタイトルを変えて上げ直しました。元「8823」です。このイメージの元になっているのは某白犬バンドの歌なのですが、ワンピのルナミ、ロクセリときて今はオーフェンの「キエサルヒマの終端」頃のテーマソングとしてすっかり定着してしまい、あまりロクセリフィルターで見られなくなってたのです。まあ安易に名前を借りるなって話ですね……。
もうひとつ上げたのはPCの中に転がってたネタです。くのんさん・ちゅうさんとお会いしてテンションMAXだったので勢いで上げてしまいました。こういうの後悔しやすいんですけどね。まあ安易に練らずに上げるなって話ですね……。しかし、はー、楽しかったですロクセリオフ会広島支部。くのんさんにはFFオンリーでおつかいまでしてくださったので、お礼をせねばと思ってる次第であります。

それから原大陸開戦も漸く読み始める事が出来ました…ほんとぼちぼちペースなんですけど。とりあえずフィンランディ一家大好きです(特に変わってない)。


最近の記事


