
--年--月--日 --:--


ビッグニュースにのせて

2012年04月29日 05:04

本の感想を書いたり誰かと語ったりしようとすると、自分がいかに話を飲み込めてないか・内容をよく覚えてないかを痛感します。ついったでフォローしてるbotもなるべくしっかり見てるんですが、そのシーンやセリフがあったことを断片的にしか覚えてないなーといつも思うのです。皆さんは一体どれだけ話を読み込んでらっしゃるのでしょう、元々あまり読書体質ではないけれど、あー早く追い付きたい!とは思うものの最近体調があまり良くなくてなかなか本が読めないので「枕元で本を読み上げるバイト」なる物を思いついて、こんなの無謀編時代のオーフェンにやらせたいわ!と思っていた矢先にドラマCDの話題が出たのでびっくりしました。ただの妄言だったのに、またかよ!

PRさんの元には色んなリクエストが来ているようですが、私が聞いてみたいのは『終端』ですね~主要人物が多く登場しますし、前述のバイトでは特にはぐれ旅を読み上げ殺して欲しいと思っていたのもあって。第4部も捨てがたいです。おっさんオーフェン…!が、まだしばらくは自由に読んでたいなという気持ちもあり。
オーフェンはアニメは観ていないんですが、ドラマCDはなかなか楽しみです~。夏が待ち遠しいですね。

拍手いつもありがとうございます!!


最近の記事


