
--年--月--日 --:--


由々しき事態

2013年07月23日 02:36

お久しぶりですと言うのも毎回恒例になって来たので言うまいと思ってたんですが、あまりにも久しぶりすぎてブラウザがブログのログイン状態を保持出来てませんでしたのでこれはいかんと感じました。お久しぶりです。

まずは「ビキニング」公開時の拍手や評価、ありがとうございました!!オークリオークリ言ってる割にはなかなか書くのが難しいもので、ついったの診断メーカーに尻に火を着けられでもしないと書けないのが情けないところですが。プロポーズの話はいつか書きたいと思ってはいたんですけどね。原大陸に来てからオーフェンがクリーオウにこうしろと言ったことはなかったという話だから、プロポーズもあって無いようなものだったのかもしれませんねー。とも思ってます。果たしてどうだったのか……でも「望んで欲しいことがある」というフレーズは素敵だなと思いました。診断メーカーを作る方のセンスに拍手です。

それから最近はちょっと流行に乗ってみて、進撃の巨人を録画してみたり原作を買って読んでみたりしています。というか今日買いました。読む前の噂からミカサが気になって気になって仕方なかったんですが(実は私こういうパターン多いです)、噂通りの女子力でした。ぶくおふに4,5,9,10だけあったので、本屋さんで1,2,3巻を買い足す形で今5巻まで読んだんですが面白いです。もちろんミカサだけでなくエレンやアルミン、リヴァイ兵長、ジャン、サシャ、アニもお気に入り。これだけ流行ると事前情報がちらほらと耳に入ってしまいますが、みんな生きて欲しいのが正直なところです。死と隣り合わせの世界だからそうもいかないのは解っておりますが。こんな風に突然誰かが死んでしまうマンガは鋼以来だなーというか元々あまり本を読まないんですが……読まないというか、部屋に置けないから買えないというか。でも今日は置き場所も考えずにガンガン本を買ってきましたw コナンの未読分の一部と、暗殺教室も買ってきたので明日読むのが楽しみです。そういえば銀の匙も買ってまだ読んでないな………。

そんな感じで近況報告でした。


最近の記事


