
--年--月--日 --:--


よく見たら課題が山積みだった

2015年01月18日 01:15

思ってたよりも早く更新できましたー。FFTの話がひとつと、サイトのあちこちをちょこちょこいじってます。今回で全部調整してしまいたかったんですが、今後合間を見ては少しずつやっていく方向で…。バナーももう6年?変わってないのでいい加減なんとかしないとね!?と思って作業したら、バナーには決して加工できない画像を作り上げてしまって眼精疲労で心が折れました。今度やります。ブクマも最近整理していないので次回には…。
あとご連絡いただくことが何件かあったのでAboutにメールフォーム置いときました。お名前とメアドは必須ではないので、何かございましたらお気軽にお使いください(Web拍手でも同じことできますが)。

今回アップした話についてはすごく長いし色んなこと言ってるので追記に。


[よく見たら課題が山積みだった]の続きを読む

新年のご挨拶

2015年01月14日 02:58

新年もなにも正月三が日どころか七草も成人の日も過ぎとるやないか!と言われても私が新年のご挨拶をするまでが新年です。嘘です。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

サイトは変わらずぼちぼちとやっていきたいと思っています。今少しずつ書いてるものもあるので、近いうちに出せたらいいなと考えてます。また今年もお付き合いいただけたら幸いですー。

年が明けると絶対に体調がおかしくなるんですが、今年は首と肩までおかしくなってしまってどーしたものやら。整骨院で姿勢についてアドバイスを貰って気を付けてはいるんですが、枕に違和感を覚えて枕無しで寝てたらびっくりするくらいに首と肩が痛くなりました。枕無しは初めてじゃなかったのに!マクラナンデマクラ!!私が知ってる寝違えと違う気もするし早く病院に行きたいんですが、これだと車の運転も危ういのでは…と思って和らぐのを待ってます。厄年じゃないのに毎年が厄年みたいな人生を今まで送ってきてるので、今年こそはこの首肩で一気に被ったのだと思いたい…。


最近の記事


