
--年--月--日 --:--


当日には間に合いませんでしたが…

2015年10月30日 13:53

10月中に更新できて良かったです(甘い)

遅くなってしまいました&今回は小さなものですが、ムス誕更新です!
これ、よく考えなくても両方構想は去年していたものなんですよね…小話の方も、本当はマンガで描きたかったんですが時機を逃して結局簡潔に文章で。あの時代と舞台でハロウィンもキャンディーもチョコレートも無いだろ!!とわかっていつつも、ごめんなさいw
今回はムスアグ要素はナシ?薄め?です。みんなに祝われるムスタが書きたかったのですよー。

もうひとつの絵の方も、完成してから1年以上経ってのアップになりました…ついったのログ見てたら完成させたpostがあって、これはまずいなとw お誕生日を機に描いたものなので、いいっちゃあいいのかもしれませんが。ムスタディオ誕生日おめでとう!

そろそろロクセリも書きたいですね。ロックが出てこない話なんかもふと思い浮かんだりはするんですが、なかなか細かいところまでまとまらなくて手付かずのままだったりします…。いつか書きたいなあとずっと思っている話もあるんです!が!なかなか筆が乗らなくて!ロクセリやエドティナで拙宅へいらしてくれている方も多いのに、申し訳ないと思っております…。ゆったりとお付き合い頂ければ幸いです。

ご無沙汰してます!

2015年10月11日 18:18

あわわわ前回の更新から随分経ってしまった…なるべく広告が出ないようにと思っているんですが、スミマセン。
ムス誕もロック誕も近くなってきてるので、ロクセリかムスアグかの話を書きたいんですが、なかなか没頭できる時間を取れずにおります…
が!どちらにしても、幸せな話を書きたいな~という願望がありますので、よろしくお願いします~。


最近の記事


