
--年--月--日 --:--


じあふた…

2008年11月08日 01:51



進みません……orz



黒いプリンに何度も全滅させられながらなんとか目的地周辺までは来たものの、
どこでどうしたらいいのか!
少女に勝てません!
もしかしたらバハムーのおうちに行くべきなのかもと思って行ったら
とてつもないモルボルに殺られるし…ああわからん。進まん!
こんなシナリオは初めてです。くやしい~!

そして兄さんとおじいちゃんの実力に疑問を感じる今日この頃。
兄さん本当に十数年前に世界征服しかけた人ですか…?


明日はきれいなお姉さんに会って、演奏会に行ってきます。指揮者のサインもらえるかな~



最近の記事


