じあふた(・∀・)

2008年11月09日 23:01

の話を書こうと思ってましたが
その前にモツ鍋2日分まとめ読みして

ええええぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇ


なにーー!!
どういう経緯で派遣警察官やめたのかなと思ってたらまさかのktbk退社…!
いや、でもキエー具合は彼女らしくてかわいいと思ってたんですが
えらく空気読める(というか相手の話聞く)なーと思ってたんです。
思ってたんです。それがまさか……
そりゃ落ち着くわけだ。
びっくりしました。魔王さまとはコンビとしての組み合わせが好きなので
読んでて大変癒されましたがびっくりしました(二度言った)。
秋田先生はほんとにいくつの爆弾を抱えているのか。尊敬します。

でもダンナが未知の大陸に行くなんて不安じゃないのかしら。
いや、そのへんはいつもの根拠のない信頼で考えられてないのかも。かわいいなー

以上、オーフェンのお話でした。



あ、ジアフタ月の民編クリアできました。必死にLV上げした甲斐あってw
胸がきゅんきゅんです。宇宙人一家いいわー好きだわー

あ、連休はまたエヴァ見てました。映画版。これで映像作品コンプリート★
でもアニメ版を見たらもう一回「序」見たくなったので
時間が出来たら見ようと思います。



そんなこんなで論文は一向に進みません。
それどころかメモリスティクが行方不明…あわわわわ(lll´Д`)



最近の記事