そりゃ!

2008年11月13日 01:45

パソからだと混雑中でアクセスできなかったけど
携帯からなら余裕だから雑記書くよ!


11月頭にお酒が引き起こした事件でメーワクかけた人にやっと謝れました\(;ω;)/ワーイ
思えばその一件でへこんで4日間寝込み
ずるずる考えたあと決心がついてお詫びの品を持って家宅訪問するも
さすがタイミングの悪い女カザミ、相手が寝てたり風呂入ってたりするときに限って行ってしまい
結局必然的に会える日に謝ることになってちょっとくやしいけど全力で謝りました/(;ω;)\
相手はわたしにとって一番の癒し系なので気まずいのは困る(;ω;)

とりあえずヨカッター!!


そういうわけでテンション高いです。


それからHPをいろいろいじりました。絵の大掃除しました…
見るに耐えないものがいっぱいありました…いや、まだいっぱいあるけど……
これまでにいただいた作品も下げさせていただきました。これからは私のPCで大事に保管致します。

あとこれから落書きレベルですけどぼちぼち更新できそうなんですが…
なんかこう、いい具合に仕上げる方法ってないんでしょうか。
むしろ妄想を画像(文章)化できる機械とかないんでしょうか。ないですか。そうですか。



最近の記事