スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古今東西

2008年11月14日 17:18

昨日は課題が終わってなかったのに研究室で鍋をするお誘いに
ひょこひょこ出掛けていってしまいました。

帰ってきて課題終わらせて夜間郵便局に出しに行って帰ってきたら
隣の部屋の子がAM3:00にもかかわらず彼氏とケンカし始めやがりましたw
普段から物音足音うるさいのにいいかげん自重シロ(・∀・)ww
あの足音には下の階の人も迷惑だろうなーー次やったら訴えテヤル!w


最近秋田先生のモツ鍋をリアルタイムで読めない日が多いんですが
昨日4日分ぐらいまとめて読みました。あ、関係ないけど昨日の鍋もモツでした。
噂には聞いていましたがメメメメッチェン…!
死の教師ふたりてことは、サルアも開拓事業に参加してるってことですよね?
というかメッチェンがいるのにサルアがいないなんてことはないよね?
このふたりの組み合わせだいすき。早く一緒にいるところが見たい。
あと、いつも先遣隊のあいつとあいつの名前が思い出せず放置してますw

でも、それよりなにより魔王さまの
「今日は俺と君だけだ」というセリフに悶 え ま し た … … …
荒んで性格まで変わってたらどうしよーと思ってましたが
「おまえ」呼ばわりしない女性相手には「君」を使うところが
オーフェンらしくて嬉しかった。涙。
でも戦闘になるとまた荒んじゃうんだろうなぁ。
そしたら戦闘中にクリーオウと再会というシチュエーションもいいなぁ。
彼女の顔を見た瞬間に我に返るオーフェンさん。魔王から魔術士に戻る瞬間。
あああいいなぁ!!!妄想爆発!
こんな感じで中途半端に妄想しつつバイトに行ってきまつ(・∀・)ゞエヘ



最近の記事


