フクツ-

2008年11月15日 23:18

おかしいなぁなんかだるいなぁと思ったら夕方からお腹に走る激痛と堕落感…。
くそっ、これじゃぁお風呂に入れない…フロは命の洗濯なのにっ。
一人暮らしだと冬のおフロは一刻も早く布団に入りたい気持ちを振り切って夜入るか、
風呂上がりの寒さに耐えて朝入るか、葛藤が生まれます。
元々夜風呂派なので、こんな気持ちを初めて知ったときは戸惑いました。
明日早く起きて入るか…。

早起き→買い物&バイト先の人の演奏を立ち聞き→ホールで演奏会鑑賞→バイト の予定。がんばろ!


ところで某さまのところでも同じようなコメントをさせていただいたんですが、
バイト先がだんだん年末モードになってきました。
クリスマスケーキの予約、お節の予約、ファ●タとコカ●ーラが一列に並べられた棚の上にはクリスマスツリー。

去年大晦日とお正月はバイトに入ってたんですがなかなか大変でした。
閉店前の半額商品を狙ってくるおばちゃん、
カゴよりでかいオードブルを無理矢理カゴに入れて持って来るおばちゃん、
帰省してくる家族のために大量買いをするおばちゃん…(おばちゃんばっかかよ)
クリスマスもオートブルとかチキンとかやたらでかいお惣菜とかケーキバイキングとか
飲み会の買い出しとかで大変だという噂です。
そういう状態でみんなでわやわやしながらクリスマスに仕事するのも面白そうだなーなんて。

私、クリスマスは彼氏と2人で過ごしたいとかそういう考えがない人間です。
もし彼氏がいても、含めて友達と遊びます。そっちの方が楽しいから(笑)
同時に独り身とか負け犬とかいう言葉にも興味ない
(前者は冗談で使うけど、後者は価値観としてどうか思う)し
今まで家族や友達とわいわいして飲み会がかぶったりーのクリスマスを過ごしてきたので
今年もそんなふうに過ごしたいなって思ってるんですが、どうなるのかな。
クリスマスモードのバイト先を楽しむのもいいけど、カップル客多いんだろうなぁ(´ー`#)www
とりあえずケーキは食べたい。5~6人くらいでわいわいまったりして。
ちょっとオサレなお酒を飲んでみたり。
あ、あと今年はパン屋さんのクリスマス企画を見て回りたいです。
学生最後のクリスマス、いい思い出残したいな♪


ところで新しい携帯のカメラがズームできません…写メは私のネタ帳なのに!
はやくお店に持って行きたいp(´⌒`q)



最近の記事