
--年--月--日 --:--


やっと

2008年11月18日 23:42

つい最近草河先生の『黒の聖域』を入手して
そしてすごく今さらですがやっとオーフェン無謀編13巻ゲトしました!
みなさまのモツ鍋感想を見てたら
今すぐ手に入れなければという衝動に駆られ…
だって娘さんの座右の銘が!!!
世界観が!舞台が!ハァハァ
たまらなく興奮しました。

そして数少ない草河先生の挿絵で娘さんの顔を見て

「目が●●●●●(母候補)じゃないか…!」

とさらに興奮。画集をまじまじ見たばっかなので
膨らむ妄想さらに強まる想い込み。


あー、興奮しすぎて疲れました。今日はもう寝ます。おやすみなさい。



最近の記事


