スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒っ

2008年11月21日 01:26

しばらくパソコン開いてませんでした。いや、とは言っても2・3日ぐらい?
でもかなりブランクがある気がします。不眠で生活リズム崩壊のせいか…


モツ鍋、なんだかすごいことになってますね!!意見を募るとまで。
読者の気持ちを聞こうという先生の姿勢がファンとしてとても嬉しいです。
書籍化されるとしたらいつになるんだろう。
web版の永久保存版て形になるのかな。タイミングが気になる。
毎日HPの更新を楽しみに待って、爆弾が投下されたら騒いじゃって、
という今の状況もすごく好きなんです。なんだか楽しい。
爆弾の衝撃もかなりデカくてパソコンの前で叫びそうになるし(笑)
でも書籍化されたら絶対買います。でも先生とオーフェンのこと好きすぎて
気持ちを文章にまとめられないのでただのファンレターになりそうだと思うと
とても先生にこの思いを伝えることなどできませんorz 超他力本願状態。


しかしいきなり寒くなりましたね!
少なくとも私が住んでるあたりでは明日からまたちょっと暖かくなるという話ですけど
予報もちょこちょこずれるので若干ホントかよという気持ちもあり。
鍋が恋しいです。バイト中に鍋の材料を買ってる人を見ると
心底うらやましく思います。たまに嫉妬します。
土曜日にバイト飲みで鍋することが決まってるのに待~ち~きれない~~♪
鍋ってなんであんなに楽しいんでしょうね。



最近の記事


