fc2ブログ

もう酒には飲まれない

2008年11月24日 02:48


と何度心に決めても飲まれます



ええ。バイト飲みで飲まれましたw


昔より飲むペースが速くなったのはわかってますが
飲むたびに日頃の鬱積を晴らすかのような人格変貌に困ってます。わたし何をそんなに溜めてるんだ
まぁ、でもお酒の勢いがないとできないことだってあるし、楽しかったからまーいっか★←


でも、わたしはカッコつけなところがかなり強くて
気が付いたら部活飲みでは「ちゃんとしてなきゃいけない」キャラになってたけど
バイトのみんなはそうじゃないわたしも受け入れてくれるから
本当に楽しいし嬉しいし感謝してます。
あーこの職場でよかったな。



最近の記事