スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書きたいこととりあえず書く

2008年11月28日 02:07

●モツ鍋。
  そうそう!ちょうど大陸の歴史とか始祖魔術士とかわけわかんなくなっちゃって
 本も実家に置きっぱなしだし読む暇ないしどうしよーと思ってたら
 先生の手で美しく整えられた文章が現れたじゃないですか。
 もー先生大好き愛してるありがとうございます。
 玄米茶漬けの一節を読んで、先生はかなりわたし好みの方だと改めて思いました
 ていうか魔王さまかわいすぎる。魔王好きでよかった。


●ろくせり
  ロク誕のおまつりっぷりにわたくしも乗せられて
 サイトさんを訪問しては何度も作品を読み返してます。ロクセリ大フィーバーw
 もっとロクセリ増えないかなー
 そしてネタ浮かんでこないかな・・・・・


●日常
  今週末、土曜未明から出発して徳島に遠征に行く予定なんですが
 うっかり風邪を引いてしまい、あまりに長引くので治すつもりで医者にかかったら
 
 診断:印譜瑠演座

 えっ…インフ……???

 そんなバカな。




最近の記事


