
--年--月--日 --:--


はわわわわ

2008年12月11日 00:53

水木金と久々に連勤です。
水曜は23時まで、木曜は9時から…えっ起きられるのわたし


先日からいろんな方からメッセージをいただいておきながら
お返事がなかなかできずにいたので、
今日こそはと思い、せっせとメッセージを打っているんですが
最近癒しを求めて聴いている(←痛いw)ジ●ットスト●ームで
マ/ス/カーニのカ/ヴァレリ/ア・ルス/ティカーナ間奏曲が流れてきたので
ぎゃあああああ…!という思いを込めて雑記に走り書き。

すごいんです。この曲。あの穏やかなのにもの悲しげなメロディー。
途中で弦楽器の中へ違和感なく、でもまったく違うものとして入ってくるオーボエ。
コントラバスのピチカート。平和な主題部分。
でも、この曲があの歌劇のどこで流れるのか。
この曲が流れたあと、主人公達になにが起こるのか。

もうホント、たまりません。
わたしはこの曲をFFTのディリオヴェのテーマだと思ってます。勝手に。



ではメッセージ作成に戻ります!しゅわ!



最近の記事


