Tシャツ

2008年12月17日 11:59

下の記事があまりに暗いのでなにか新しいことを書かなきゃと思いながら
昨日は寝てしまったので、昨日の出来事を書こうと思います


昨日は火曜日恒例の不定期ランチデーでした(←恒例なのに不定期)
学食に部活仲間4人で集まってお昼ご飯。
そのあと自転車のタイヤに空気を自動で入れる機械があると聞いて
うち3人で某ホームセンターへ。

感想:めっちゃ速ぇ!すげぇ!

でも空気が入っていくよろこびが少なかった気がします(どんなよろこびだ)

そして友人の1人が併設されてるゲーセンにどうしても行きたいと言うので
2人でしばし夢の世界へ。
マジアカとポップンを1回ずつやったんですけど
マジアカ、レベルが上がるとあんなわけわからん問題が出るんですね!!
ちっともわかんなかったです。ショック。
でも一番ショックだったのは年末の日本で必ず演奏されるあの曲が
べとべんの交響曲何番なのか友人が知らなかったことでした。音楽ヲタのくせに

帰りは私の本来の目的だったヴィレ●ジヴァ●ガードへ。
しばらく行ってなかったからとか
友人が7年前に浜松で行ったっきり行ったことないからということもありましたが
先日島根に行った時に発見したエヴァタイトルTシャツが ど う し て も 欲 し く て
店内を散策すること30分。

見つけました!!
買いました!!!!!!ww

選んだタイトルは「せめて、人間らしく」です
「人の造りしもの」とかなり迷いましたが
人間らしく生きたいものです


帰りはすれ違った女子高生の群れをきっかけに
「JKに萌えるか」という話から一気にヲタトーク全開w
友人はキャラ萌えはあんまりしないそうなんですが
「でも言っとくけどアスカ派でもなくレイ派でもなくミサトさんが一番好きです!」と主張。
私も激しく同意w 全会一致で可決(*°∇°)ノワーイ
他にも補完計画についてや某動画サイトのことや音楽のことで
ひとしきり盛り上がって解散。
そんな友人はむかし一時期お付き合いしていた人です(←笑うところ)
恋愛じゃダメで友情なら深い仲になれるってこともあるもんなんですね(しみじみ)

そんな話。



最近の記事