スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事

2008年12月17日 12:28

拍手やフォームから頂いたコメントのお返事です!
本来ならサイトをお持ちの方のところへ伺って書くんですが
自分がどんなことを書いたかすぐ忘れてしまうので(汗)、
申し訳ありませんがここでお返事をさせて頂きたいと思います。

お心当たりのある方は続きからどうぞー

>ナカムラさん
わたしも「返信不要」と書かれるとじらしプレイと勘違いするので
お返事をさせていただきます…!笑
バトン、あんなに張り切ってたのにやってみると
結局いま印象に残ってるジャンルに偏ってしまってなんだか申し訳ないです;
ナカムラさんもポポロクロイスお好きなんですねー!!
あのゲームは何度やっても胸がきゅんきゅんしてしまいます。ピエトロを息子にしたいです。
でも実はわたしも結構脳みそ絞り出して見つけた回答でした…笑

そしてロックどS疑惑(笑)どSというか、初対面の未成年女性に向かって
そんなことを考えるなんて変態というか…(笑)
でも好きな女に対してはSで変態で嫉妬深くて
へたれで盲目なロックが好きです。すみません(笑)

誕生日コールも、ありがとうございます!!(感涙)
いい1年にしたいと思います^^
そしてそして…ずっとお礼を申し上げるのをうっかり忘れていたんですが
リンクも貼って下さって…!あわわわナカムラさんと相互だなんて恐れ多いです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

>毬生さん
わー!毬生さんもバースデーコールありがとうございました!!
今年の誕生日は友人の演奏会でだったん人を聴いて家でごろごろと過ごしました(笑)
だったん人、良い曲ですよね!演奏した時の思い入れもありますが
本当にあのメロディーはたまりません><
サイトでもなんでもそうだと思いますが、大事なのは長さではないと思っておりますので
一緒に色んな事を感じながらまったりいきましょう~v
次の更新のときにリンク貼らせて頂きますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねv
あ、携帯からご覧になるとのことですが、もし不具合があれば教えて下さると嬉しいですー!
私も一応自分の携帯で確認していますが、機種によってまったく違うようなので…

毬生さんは犬バンクなんですか…!う、うちのサイトネタバレ全開ですみません(汗)
わたしはリスケータイなので、キノコケータイの方がうらやましく感じます…
キノコさんは年内に全ての配信が終わるとかで!う、うらやましい!!
FF4も6も、自分が描いててor毬生さんがご覧になってて
楽しいなと思えるサイトにしたいと思っております^^


>里斗さん
いえいえ!里斗さんこそお忙しい中ありがとうございます!
そして遅ればせながら息子さん、お誕生日おめでとうございましたv
里斗さんのご家族のお話は本当に心があったかくなります。
わたしは結婚もまだしておりませんが(相手もいませんが…)
里斗さんのように家族のことを思いやれる女性になりたいです。

カイポロ絵チャ!!!ぜ、ぜひ参加したい…!です……!!
いろんな方のカイポロ論とか妄想とか(笑)、聞きたいです~!
楽しみにしております^^
里斗さんのお宅にも、次回更新時にリンクさせて頂きますので!
(↑もしかして、コレ先日も申し上げました…か??;)
寒いですがお風邪など引かれないように気を付けて下さいね。



最近の記事


