スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しわする

2008年12月19日 08:03

時間の流れが速すぎます!
明日はもう集いの日だって??うっそ
それで明後日が会議で、その次が楽器のコンテストを見に行く日で………
と思っていたらコンテストも明後日の日曜日だということが発覚しました。
うそおおおおぉぉぉ!!!!でも気付いてよかった!!

昨日学内で内定先のセミナーがあり、内定者として出席したんですが
その帰り、金管8重奏が練習してる横を通って超むねきゅん。
たしかに思い入れのあるメンバーもいるけど
今年に入ってからあった、いろいろを思うとどうしても燃えられなくて。
でも、昨日確信しました。やっぱりわたしあの3人好きだ。
「頑張ってね」とは言いません。
本人達が既に頑張ってることを知ってるから。
だからわたしは「信じてるよ」と言いたい。
どうか富山までその曲を持っていってください。わたし卒業旅行富山がいいよ


ところで炭水化物の補給法に困って
簡単にできるパンケーキなるものをつくってみました。
匂いが卵焼きみたいでした。
うん、ちょっと重いがなかなかよい。今度はヨーグルトを入れてみよう。



最近の記事


