にゃんこ

2008年12月28日 23:55

携帯からご覧になってる方はお気付きだと思いますが、
雑記の携帯テンプレを変えました。
一目惚れ。前うちにいた子にそっくりだし。写真見るだけでもゆる
PC版のテンプレもそろそろ変えようかなー

あとmainも更新しました。Othersに置いてますが
読み手の都合のいいように解釈できるノーマルカプ小話です。妄想万歳w
最近の小話更新度を考えると、あれ私ほんとに絵描く人間だっけ…と思いますが
納得いく絵が描けないんじゃしょうがない。ていうか小話の更新も大してしてないw

あ、それから雑記のカテゴリを3つにしました。
一つの記事にいろんなことを書くので、バトンと返信以外もう全部雑記でいいじゃん、と(笑)
というか内容がいろいろある記事をカテゴリ分けするのが難しいんです。なのでもう全部雑記でい(ry



今日は疲れがたまってたみたいでバイトをおやすみしました…へこむ。
また明日からがんばろ。
そういや誕生日もクリスマスもあったのにケーキ食べてないな…生クリームが恋しいです。



最近の記事