あと22時間

2008年12月31日 01:57

で2008年もおしまいということで、
本年はこれまでの放置っぷりがウソだったかのように
HPも雑記もいじった年でした。
これもひとえにわたしに関わって下さった皆様のおかげです。
二次創作において、原作はもちろんのことファンサイトの作品が
ファンをお互いに刺激し合うことがあること、
これが本当に素敵だなと感じた一年でした。
12月31日もなにやら書きそうな気もしますが
まずは皆さんへのご挨拶をば。
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
みなさんが良縁に恵まれますように。


続きからは拍手返信です~~



≫ナカムラさん
さすがホークリ界の女王!(笑)
ワンダラー×フェンリルナイト…!!
な、なんだか普通にホークリって考えるよりかなりもえるんですが!
ワンダラーは光だから理性と欲の間でかーなーりー悶えそうですし、フェンリルナイトはかなりイジワルに「抱きたいの?」なんて言っちゃいそうです。ホークがリードする事が多そうな2人の関係がこんな風に立場逆転しちゃうのが…あっもう考えただけでたまんないです!さすが女王!!(笑)
ところでこんなところで言っていいのかわかりませんが(でも言いますが ←
フェンナイの装備は兼下着なんでしょうか…。だったら触れてみた時に相当…あ、いや。このお話はまた後日w
あ、やっぱりロクセリ色が出てましたか??ロックはほんと相手に対して盲目だと思うんですが、大事にしたいって気持ちもあると思うんですよね。。。そんなときにセリスからそう言われてしまったらきっと理性の"り"の字も残らないかと(・∀・)←人ごとのようにw
こちらこそ、ここで申し上げるのも何なのですが、本当に今年はナカムラさんと出会うことが出来て良かったです。こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますー!!


≫里斗さん
わわ!里斗さん!
こちらこそ、ご挨拶して間もないのに本当に良くしていただいて…
本当に嬉しいです。ありがとうございます(涙)
またたくさんご家族のお話やカイポロのお話、聞かせて下さいねv
カイポロについてはぜひ機会を設けて語りましょう~!!
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします!!



最近の記事