スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もよろしくお願いします

2009年01月01日 22:57

実家に帰って新年挨拶回りをする元気が無く
友人が企画したごはん会で年越しをしました
蕎麦をゆでるのに失敗しました
紅白は好きなとこだけ見つつガキ使超おもしろかったけど
うっかりジルベスターコンサートの存在を忘れていました
新年早々PCは8回の自動再起動とお絵かき中の再起動をかましてくれました
まぁ、こんだけ落ちときゃそのぶんいいことあるよね?
(こじつけポジティブ=コジティブ)
昨年は本当にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


なにかさらっと絵を描けるツールないかな~と思って
ブログのお絵かきエディタを使ってみたんですが
描いてる途中でPCが落ちたのでツールの感想もなにも生まれないまま
やる気だけ削がれて終了…。
お正月気分な絵も近々描きたいです。最近絵の更新ないし…



最近の記事


