ちょろり いじり

2009年01月03日 01:50

初詣?初売り?なんですかそれ?てくらい
足が重くて引きこもってたら
両親がやってきて実家へ強制送還されました

お正月ぐらい家族揃いたいですもんね…はぁ帰れてよかった


HPですが、展示倉庫のフレームを外してみました。
いちいち別窓が開くのもどうなのかな
いちいち戻らなきゃいけないのもどうなのかなと
あれこれ思った結果がアレです(汗)
ご意見がありましたらぜひお聞かせくださいー!!
もちろんmain以外のことも大歓迎です。




そして今日、ぬこと言う名の使徒が我が家にやってきました

しぬほどかわいい…
使徒っぽい写真が撮れたので友人に送ったら「サキエルみたい」と言われ
確かに色合いも似てるので
せっかくあんなに考えて名付けたのに第三使徒の名前との間で揺れている自分がいます。
っていうかサキエルって付けたら完璧オープンオタクじゃんw



最近の記事