スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっかり

2009年01月22日 05:43

またこんな時間に書いてしまってます。
えと、まずはFFの話!


密林から無事小説が届きました。
いま上巻の半分くらいまで読んでます。
読み終わったあとに妄想するのが絶対楽しいと思いますコレ
前も言ったけど頭に配線繋げたら妄想を絵か文かに
具象化してくれる機械とかないんですかねマジで…
オーフェンもFF4もかくのが難しいんだもの!


それからジアフタはある程度(4人組)のボスまでは倒しました。
そろそろ前編が終わる香りがします。
ちなみにパーティは結局セオドア・ローザ・ゴル兄・エッジ・リディアです。
あんなにカインに着けたくなるような武器防具が転がってるのに…カインスマンw
でも4人組と戦うときのカインのセリフも聞きたかったなー。
クリアしたらもう一回やり直しそうです。


あと、続き↓は日常の話なんですが暗いっす。
興味のない方はスルーで!!

























こんな時間にまた書いてるってことは
またやって来たわけです、バイトの後のひとりカラオケ。
でも今日はなんだかイマイチ…

というか、年末からあまり体調が良くなくて
実家に強制送還されたものの初詣も親戚の家にも行けずリアルに寝込み正月でした。
論文とかやらなきゃいけないこともあったし、
たぶん調子がいいときに頑張り過ぎたんでしょうってことで
様子を見てるんですが、それにしても不調が長い。そして辛い。
なんていうか、心の隙間や穴が何をしても埋まらない感じです。
眠っても疲れるし夢見るしその夢が結構リアルで現実と混同するし
外に出たり人に会ったりするのも億劫だし
泣いたら楽になれそうな気がするけど涙が出ないし
自分が大好きーって思ってる相手に会っても全然満たされないし。
(充足度が高くなる会い方ができてないせいもあるけど…)
なんていうか癒されない。
ちょっとした幸せとか癒しはあるのにその効力がほんとに一瞬で
もーどうしよーって感じです。
親の心配を負担に感じてしまうので
ひとりでなんとかするか、他の安らぐ誰かと過ごせたら…
と思うんですけどこういうとき独り身は辛いですね…。
最近の冗談口癖は「そんなに消極的ならこっちからいくらでも告るから
うんって言って!!」です。
友人に言うたび大爆笑されます。w



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。