スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭わるい

2009年01月24日 18:21

大好きサイトさんで勝手にバトンを拾ってきてたんですが
よくよく見たら昔やったことのあるバトンでした…。

うぅっ、ばんさんこんな頭わるい私ですみません!
ばんさんのこと前から大好きでしたが
最近はほんと止まらんぐらいますます大好きです!
きもくてすみません!ていうかここで告るなよ


ところでパンプス履くときに使う靴下?パンプスソックス?
あれがどうしてもかかと側から脱げるんですが…。
分析するにわたしの足が縦も横幅も高さもでかくて
特に横幅の広さにソックスがついてこれないものと思われます。
誰かなんとかして!歩くたびに脱げるから堪ったもんじゃないよ!w
もっとオサレになりたいです。冷え症もなかなか治らんなぁ(´д`)



最近の記事


