スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マエハライタシ

2009年02月11日 02:58

最近やたら胃腸の調子が悪くて
今日もおなかいたいおなかいたい言ってたら
友人と「片腹痛し。いや、胃だから 前腹痛し か」という話になりました
マエハライタシって誰だ


持病もあんまりよくなくて、上手く文章が頭に入ってこないので
モツ鍋もうまい具合に味わえてません…ううむ
なかなか語れなくてすみません。

メッセージ下さってる方もお返事が遅くてすみません!
もっとまともな状態の時に書きたいので…あわわ;;


そんな中、日々寝ながらDSをやってます。
物事に対してやる気が起こりませんが
DSならなんとかできる感じです…中断もできるし。
GBA版をやり尽くしたのでDS版に手を出しました。またFF4ですw
明後日、ついにジアフタも最終章後編が配信されるので楽しみなんですが
一定の期間中に小説読んで、本編プレイし直して、ジアフタやって、
ますます4の魅力がわかった気がします。ていうか事実さらに好きになりました。

そしてもうひとつ。

カ イ ン が よ く わ か ら な い w

ジアフタのカイン編もいろいろすごかったですけど
GBA版の追加ダンジョンもすごくて正直ビビりました。
え?え?もうこの頃からそこまで??
それでそのまま十数年(ちなみにわたしは13~14年と思ってます)山ごもり?
えっちょっと待って親友なのにw みたいな。。

今までもセシロザが空気読めてない印象が強かったですが(←それでも大好きですw)
2人が読めてないんじゃなくて、カインが読ませてなかったというか。
それが彼なりの心遣いであり、不器用さであり、魅力なんだけど
心底親友を憎んでて実は破壊願望とか持っちゃってるのはなんだか腑に落ちない…

極端に言うと、空気読ませてなかったのに憎むのか。。。とか
彼氏に何十年も殺意持つなんていい年した騎士隊長なのに視野狭いような。。。とか
そんなモヤモヤが……。
今からジアフタのカイン編をやったら理解出来るんだろうか。いやできない気がする…

でも自分の中のこのモヤモヤは彼に幸せになってほしいからあるんだろうな。
なんとかして消化したいですモヤモヤ。
そしてきっと、ジアフタでカイポロを期待するのは無謀…です…よね……(涙)



最近の記事


