スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グ…ズ……

2009年02月14日 14:04

ギャアアアァァァムだるいいぃぃぃ(`д´*)

昨日はちょっと寝たあとカイポロ絵チャにお邪魔しました。
はじめましての方ももちろん、ちょう憧れの方や
前に別の絵チャで出会った方もいらっしゃって
あぁみなさんこういうふうにつながってるのね!と感動
普段そこまで出してない変態部分をもっさりさらけ出してきましたwすいませんw
でもほんとに楽しかったです^^
ご一緒して下さった方々、ありがとうございました!

カイポロスキーの会は夜通し行われ
楽しかたーしかも今日はゆっくり寝られるーと思ってたんですが

就寝:6:30
覚醒:9:00

ちょっとコラわたしのからだw

そんなんじゃもたないってわかってるでしょー。お願いだから寝かせて

でも今から楽器吹きに行ってきます


カイポロつながりでFF4談。
木曜日、友人と飲んだんですがかなりアツくFF4を語った覚えが…
なんて言ったかはあんまり覚えてない…。
ジアフタも終章後編をちょこちょこと進めてます。
で、前編をいろんなパーティメンバーでやってみよー♪♪な軽いノリで編成組んだら
一発目から月人兄弟好きとしてまさかのストーリー展開が起こったので
結局一回しかやってません。へこむよアレは…

ジアフタのテーマは『絆』なのかなと思ったり。


DS版も調子がいいときに進めてます。
FF4サイトさんを見ていて、
どうしてこんなにみなさんセリフとか色々覚えてらっしゃるんだろう
ていうかなんでこんなに面白いこと思い付くんだろうと思ってましたが
3Dだとあんなにセリフや表現やイベントがいちいちツボってくるんですねwセシルかわええw
お子様たちも憎いぐらいかわいいです。
いちいち首傾げるな!LVアップしたら拍手するな!かわいいなくそぅ
いまからトロイアに行くところです。



最近の記事


