さくさく

2008年05月10日 02:08

読み進めておりますオーフェン。

はぐれ旅はこれから「背約者」の下を。
無謀編も同時進行で…読んでた、けど、
はぐれ旅(というかシリアス)の方が好みかもーなんて気持ちからペースは少し後退。
まぁ、シリアスとドタバタオンリーを交互に読んでたらちょっと疲れますわな…
やぱりオークリのやりとりがなくて寂しいのもありますが。
ああ、でもプレ編は大好きです!!キリランシェロかわいすぐる。。。(またそこか

「獣」の前に「暗殺者」を読んでしまってたので(だって家になかったんだもん獣)
アザリーに対する呼応とか、先生の話とか見てると
冒頭の話なのに胸が痛い;;
「背約者」早く読み終えたいな!今日もまた夜更かしするかな!(不健康)



本文とは関係ありませんがKYO絵を描いたので投下。
スキャナが手元になくて携帯使ってPCに取り込んだはいいけど
色んな線がぶっ飛びまくり・・・;;
狂←ゆやなかんじで。
-----------------------------------------------



なによ


なによ



なによなによ










いっつもバカにしたような眼で見て


かと思ったら心にひっかかるように微笑うし




悪口言ったり 無視したり





なのにいきなりそんな優しい手で頭を撫でて







「…ずるい」


こころは ふりまわされてばかり

涙がにじんだのは悔しいからか切ないからか















全然イメージ通りに取り込めてないんですが…苦笑

A型女はB型男に振り回されてたらええねん。リアル。



最近の記事