んなッ!

2009年03月04日 01:43

バイトが終わって、あ、わたし今日は結構元気だモツ鍋読めるぞー
と帰って呑気にパソコン開いたら!!


ちょ 衝撃的すぎますこの展開


コルロテ発言キタ!!
魔王の指摘にムキになるのが本音の証拠。
やっぱりゴンが魔術使えないのはロッテ絡みですよね
それに気付いてるオーフェン。わかってないコルゴン。
わかってないというか、自分が超人になることを
ロッテーシャに拒否されたことを認めたくないというか。
オーフェンが超人になったことを彼女の「短慮」のせいにして、
世界の秩序が乱れたことよりも超人の力が得られなかったことよりも
ホントは何よりロッテーシャが死んだことに関して
オーフェンに怒りを感じ、嫉妬してるんじゃないだろうかこのひと。
もーーーおバカさんなんだから(涙)


それからこのことば。

離別。

離別。離別……(三回言いました)


教室の中で唯一、兄姉にもライバルにも親友にもなれなかった人。
2人が近づくことはやっぱりないんですね・・・。
エドを、ユイスを、コルゴンを、今まで関わった彼を「サンクタム」と認めること。
それはエドに、ユイスに、コルゴンに関わった人との離別。
てことでしょうか。
自分は、翌朝には大陸を出て、もう戻ることはないから。
今話題のブーツも(笑)、サンクタムに勝って出航すると
確信しているから昔の靴は履いてないんでしょうか。
それは、重しを持たないオーフェンが
一年強の期間に選んだ道なんですよね…。ほろり;;
は、早くクリーオウ!魔王のそういう思考を止めてあげて(;;)

すげー切ない気持ちでいっぱいです



最近の記事