ここには花粉しかない(by上司)

2009年03月12日 21:52

寝る前に携帯サイトさんやブログをめぐるのが日課ですが
変な広告やっぱうぜぇとつくづく思う今日この頃。


会社の仕事(使い走r)で福岡に行ってきました。
あんま疲れてないけど頭痛い。外出すると神経使う。
そして両脚にかぶれのような謎の痛み……なにこれ?花粉症?
(今日上司が花粉症の話で持ちきりだったので)
そしてにこにこしすぎて顎いたい。
こんなんで健康な新入社員になれるのか超不安です。

帰りにラーメンおごっていただきました…!けど18時ぐらいだったからお腹減った……
アイス食べたい。いや、でも明日も朝4時起きだから寝なきゃ……

ところでFF1のあまりの難しさに堪えかねて2を始めました。うん、これはよい。
しかし地図がないから今どこにいるのかわからん。
竜騎士がいる街ってどこ。。。。



最近の記事