くまぽ堪能

2009年03月19日 02:32

いたしました。

桜が咲きつつある熊本城にのぼり団子を食べ、ラーメンを味わい
カニとしゃぶしゃぶにまみれて同期内No.1ドSの称号をいただき
酒に酔い、温泉に浸かり、春先の阿蘇に感動した2日間。
みんなちょう自分勝手でくまぽんにPSPとか
ジャンプ持って来てる奴もいたけど(w
でもそんなアホさがうちの同期のいいところ。
この人たちと同じ部活でよかったです。

眠気覚ましに助手席の人にエロ本読ませるような人がいる部活w
そしてそれを読んでたいしてエロくないと思ってしまった
オタクのあたくしww

帰ってすぐバイト4連勤がはじまりましたが
熊本でもバイトでも感じたのは
もっと人間関係をうまく築けるようになりたいという
切実な願い。。。
くそ、やっぱり世の中の男は馬鹿だ!(涙)




よくわからないまま寝ます!
おやすみなさーい



最近の記事