スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い・・・(追記しました)

2009年04月01日 20:55

月末、メガネだらけの(笑)母校の演奏会に行ってモエモエしたあと
ついに社会人になってしまいました。
心得とかマナーとか、身に付いてないことがたくさんあることも問題ですが
テレビ見なさすぎなせいか不景気の実感が
そこまで強くないことがいちばんの問題のような気がします。ガンバレ、オレ!

あと週末のRさん宅の絵チャに出られるかどうかがすごく問題!カナシイ、オレ!


昨日密林からようやくジアフタ小説が届きました。
で、先ほど読み終わりましたが

なにこのエジリディフラグ!!(爆笑)
そーか君たち結婚すんのか!おめでとう!(←勝手)


そしてポロムが出てくるたびにカイポロのにおいがして仕方ない。
妄想のしすぎですか。そうですか。
カイン編はゲームに増してえげつないというか、カインきもい(笑)←ほめてます
地下渓谷のあたりはゲームと違った形でストーリー展開されて
場面がどんなところなのかよくわからなかったり
最後、セシルは融合されかけて分離したけど
ホントに大丈夫だったの!?(汗)という気持ちもいっぱいですが
クリエイターとのやり取りは本編よりもわかりやすくてよかったと思います。
セシル超心配だけど(汗)

しかし、リディアは本当にいい子ですね。大好き!
リディアのお話については満足だけど、
他の人の話も欲しかった。。。ハーヴィ一家とか月人兄弟とか。
終章がちょっと短いよー(´ー`)
でも、ローザとゴル兄の関係はめちゃ好きでした!
夫の様子がおかしくて、息子の安否もわからなくて。
ローザは強い女てイメージを持たれやすいですが
ここでは打ちひしがれた普通の母と妻と女性で、
それをゴルベーザの行動が何気に支えている。
「お兄さん…」のやり取りは泣きました;;
兄さん、たまには地球に遊びにきてねp(´⌒`。q)



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。