やっと休みだ

2009年04月25日 11:41

モツ鍋ー。

4月から連載が再開されてたのは知ってましたが
あんなに早く終わっていたなんて(汗)
ちょう時代遅れですみません。
まあ、モツ鍋を読めるくらい自分が落ち着いたってことだ
(落ち着くの遅くね?)
サイトめぐりしたいけど如何パソコンが…!(涙)
噂じゃ作品がいっぱい出てるらしいじゃないですかーううう


では感想。

やっぱり船長は彼なんですね(笑)彼以外考えてなかったですけど…
ところでボニーは?
結婚してダンナとラブラブまったりアーバンラマで暮らすから
キースはもういいですわお姉さまよろしくお願いいたします的な流れなんだろーか…
開拓民にはなりそうにないけど、音沙汰無いのもちょっとさみしい。
でも幸せに暮らしてるといいなー

ゴンのゆくえも気になりますが
他の方の感想を見て、ゆっくり考察したい。ので、保留。
コルロテ妄想したい!

そして魔王さまですが
ええええ髪についた海藻やらヒトデやらをとってやったって
なんですかその萌えシチュ
「逃げ場もないしな」ってなんですかそのキュンキュン台詞
名前を呼んで笑顔で抱き合うなんて再開を絶対にしないオークリ、てかさせない秋田先生。
よすぎる…!この雰囲気、よすぎる…!
私もなんかかきたいです!わぁんサイトめぐりしたいよ!(涙)

ともあれ、先生お疲れさまでした。
DSの保護シールの件、まさにその通りでございます。先生大好き!

新連載、買って読んじゃおうかな。



最近の記事