Re....

2009年04月27日 06:11

なんとかパソコンのリカバリしました。
あとはちゃんと動くかどうか。
あと、外付けに入れてたデータの移行とソフトのインストールと…
ああっ結構めんどくせー。
とりあえず何も異常がないことを祈ります。


では大好きな皐さん宅で勝手にいただいたバトンをFF6バージョンで。
途中からは続きに置いてます。





■まず、質問を見ないで、自分の好きなキャラクター12名を挙げてみましょう♪
1.セリス
2.ロック
3.ティナ
4.エドガー
5.マッシュ
6.セッツァー
7.リルム
8.シャドウ
9.ゴゴ
10.レオ
11.カイエン
12.ガウ

■6.セッツァーか11.カイエン、どちらの方がいい大学教師になる?
→セツはいい加減そう。カイエンは講義が眠そう(笑)でもカイエンかな。

■2.ロックはセクシーだと思う?
→ええ、かなり。直情的ぽいのでセリスの前では特n(自粛

■12.ガウが8.シャドウに任務を任せました。どんな任務?成功する?
→えぇっこの2人が!?シャドウに命令するガウって(笑)
 きっとピカピカ集めか干し肉取ってきてって内容。シャドウはプロなのでもちろん失敗なんかしない。

■9.ゴゴの好きな本は何?
→芸能人ものまね大全集

■2.ロックが6.セッツァーに忠誠を誓うか、6.セッツァーが2.ロックに忠実を誓う。どっちがありそう?
→どっちも無い!!(爆笑)男の生き様としての駆け引きはしそうだけど。

■なぜか5.マッシュがルームメイトを探しています。9.ゴゴか10.レオ、どちらと一緒に1DKのアパートに住む?
→マッシュのことだから相手がゴゴでも気にしないだろうけど、レオの方が話が合いそう。

■2.ロックと7.リルムと12.ガウが一緒に夕食を食べに行きます。何を食べる?どんな話をする?
→とりあえず肉。あとデザート。ロックは子守でげっそり。

■3.ティナが10.レオに挑戦状を送ります。何が起こる?
→ティナの勘違いから生まれる「セリスはわたしの友達よ!」論争

■1.セリスが8.シャドウの一番大事なものを盗みました。8.シャドウはどうやって奪い返す?
→さては形見の指輪か…。奪い返すまでもなく、しばらくセリスはうっとりして「指輪って素敵ね」とか言いながら返す。その後シャドウはロックにハッパかけに行く(笑)
■7.リルムと12.ガウの一番望むことが事実になるストーリを作ってください。タイトルは?
→「幸せな家族」……切ナイ

■4.エドガーと1.セリスが協力するシナリオを作成します。どんなストーリーにする?
→セリスはティナの背中を押し、エドガーはロックにハッパかける、ロクセリエドティナハッピーエンドへの道。

■7.リルムがあなたのうちで週末を過ごすことになったら、どんなことをする?
→買い物!お絵描き!おやつタイム!昼寝!

■3.ティナにどんな事でもしてもらえるとしたら、何をしてもらう?
→ぎゅーってしてもらいたいw

■友達の中で11.カイエンに似ているは人いる?(外見でも性格でも良い)
→いや、あんな武士道貫く人はいません

■2.ロックが4.エドガーか5.マッシュのどちらかと手を組むとしたらどっち?
→エドガーかな?無理矢理組まされるっていうか(笑)

■10.レオが戦う時、気合いを入れるために言う言葉はなに?
→ケフカだけは許さあぁぁん!

■8.シャドウを表現する歌はなに?
→あのびょんびょんしたテーマ曲しか(笑)

■1.セリスと6.セッツァーと12.ガウは飲茶屋で食事をしています。最後に餃子1個だけが残りました。皆が同時に取ろうとします。誰が食べる?
→ガウ。肉に対する素早さと遠慮の無さは一番。

■5.マッシュが逮捕になったら、どんな罪?
→安眠妨害(いびきうるさそう)
■6.セッツァーの秘密はなに?
→体脂肪率

■11.カイエンと9.ゴゴが競走に参加しています。誰が先に目的地に着く?
→ゴゴ。誰かを真似れば…

■危険な夜の帰り道。7.リルムか8.シャドウのどちらなら安心?
→むしろ2人で帰ってくれ

■1.セリスと9.ゴゴが手を組んで、世界を4.エドガーの秘密結社から救おうとする。11.カイエンが助けの手をくれるが、後で11.カイエンは4.エドガーのスパイだと言うことが明らかに。他方、彼らの手を防ぐため4.エドガーが12.ガウを誘拐。そして、1.セリスと9.ゴゴが5.マッシュの助言を頼りに3.ティナを探して、3.ティナから任務を遂行するために必要なものをもらう。このストーリーのタイトルは?
→「国王お見合い作成」





結構面白いですw



最近の記事