ふっかーつ

2009年04月29日 19:21

パソコン、とりあえず動くようになりました。
データの移し変えはあまりに面倒なのでやってません笑
ブクマもゆっくり増やしていけばいいやー。
前のはありすぎだったし…

ところで前回のバトンは記憶をたどるに、
多少酔っ払って寝かけてる時に書いたようです。
覚えのない答えがたくさんあります。特に体脂肪とか…なに、それ!?
でもそれだけに欲望に忠実な回答になった気がしますw
わたしやっぱりロクセリエドティナすきなのね。


パソコンがおかしくなってる間は携帯でネットしたり書き込みしたりしてましたが
なんと今日、 携 帯 が な く な り ま し た ・ ・ ・
どどどどうしよう



最近の記事