スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週明け

2009年06月15日 23:18

土日ゆっくり休んで、さー仕事がんばるぞーわーい
と意気込んで1時間半早く出勤してみたりしましたが
頭がさっぱり使い物にならず何度も死にたくなりました\(^o^)/
症状なのか?これは持病の症状なのか!?

帰ってからはまただらだらとDSでFF6。

やっぱり何か違和感あるなーと思ってたら
ネットで見つけた「お子様が遊ぶのにも安心な感じにしました」的な文章。

どうりで……

何がどう違うか説明できないのがマニア失格ぽいですが
痛みを感じるほどの心や立場のぶつかりも6の魅力だっただけに
何となく物足りなく感じるのかもしれません。。。

ロクセリもあの痛さがなんとも言えなかった(>_<)
そんなところも好きだww

そういえばFF公式モバイルサイトでデコメ素材が配布されてますが
6カテゴリにはなんともけしからんテンプレートが置いてあります。
最初見たときびっくりしたよ!
使う機会ないけどDLしちゃったよ!(笑)



最近の記事


